みんにゃ大丈夫です!! | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!



こんにちは太陽


遅くなりましたが、
大阪市浪速区日本橋にあります。


が、当部屋は地震の影響もなく
無事でございました。


ニャン達を心配してくださった
皆様、ありがとうざいます!


心配して頂いてる方も
電車が止まっていて
今日は来られないと思います。


今さっきとった写真で
みんにゃの元気な姿を発信しておきますね


人参のかぶりものは一旦休憩して
まずみなさんに、
ニャン達が無事なことを
先程撮影した写真でお届けしています。


ニャン達は今のとことストレスとは
感じていないようですが…


とにかく無事でなによりです。


みなさまのご家族は大丈夫ですか??


まだ余震があるようなので
みなさま十分に気を付けてくださいね💧


私もまだ少し動揺しておりますが
ここまで大きな地震を体験した
にゃんたちが通常通りで
少し胸をなでおろしてます。


皆様も安全第一に
お気を付けくださいませ。


ご心配頂いきました皆様、
本当にありがとうございました。