ねこキャロットさん① | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんばんはチューリップ


今日もマメさまのラブリー期
続いておりますラブ
マメ様含めて近々避妊手術をする事に
なりました病院

ので、ラブリー期がみられるのも
コレが最後かもになってしまうかも??

超かまってちゃんで、
スリスリ&ゴロンゴロンの甘えたちゃんリボン
次々お客様を虜にしていますニヤリ

ぜひぜひ今のうちに会いに
きてあげてくださーーいピンクハート
って、明日はどうかな…



先程のマメ様から始まりました!!
クー様もかっこよく決めてくれましたラブ

かぶりものシリーズの
“ねこ野菜ちゃん”の《にんじん》にんじん

トマト→玉ねぎ→なす→コーンときて、
遂に野菜シリーズラストですにんじんキラキラ

ぜひ最後のにゃんまで
がんばったニャン達に
お付き合いくださいませーニヤリ



ノルキャロットもクー様に負けじと
イケニャンですねキラキラ

今日もじゃらしやオヤツなどの
プレゼントありがとうございますラブ

皆様のやさしさとっても感謝しておりますハートのプレゼント
毎回載せられていなくて
すいませんアセアセ
ありがとうございます!!



めっちゃにぃに君可愛く
撮れてませんかーラブラブ
若干口開いてますがwww

今日みたいに暑い日は、
サンダルが快適ですよねハイヒール
当部屋では、
素足のお客様は使い捨てスリッパの
ご使用をお願いしていますニコニコ
初めてのお客様は50円かかりますので、
靴下持参をオススメしますアセアセ



にゃロットうさぎは目力強め真顔キラキラ
かわいいにゃーラブラブラブ


今日はたくっさんのお客様に
お越し頂きまして
ありがとうございました猫

ニャン達と楽しく過ごせましたでしょうか?
平日は貸し切り状態で遊べて
オススメですよルンルン

では明日もお待ちしております流れ星