女子にゃん達の日常٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


今回も
トウモロコシのかぶりもの出来なかった
みけちゃんとあんちゃんの写真も
みてあげてくださいカメラ



朝のコロコロ掃除のwストーカー
ミケ&にゃにゃさんあしあとあしあと
その、ミケチャンの撮影しようとすると
負けじとにゃにゃさんが通過して邪魔しいww

また別で
ミケチャンをとろうとしても
にゃにゃさんが目線決めてくるww
にゃーたんのこともちゃんと
見てるから大丈夫よーウインク



写真としては珍しいコンビハイヒール
㊧アンちゃんポーチ&㊨チビノルちゃんリボン
といっても大抵この2にゃんはこの辺り
(キャットタワーの上)に居りますルンルン
『ハンモックは女子用にゃのよデレデレ
しらたんは禁止にゃ注意



さて本日ラストはチャコさん手袋
爪とぎをガジガジするチャコさん
『これ味がするんにゃよルンルン

(姉)あんちゃんが通りかかりました。
「…へー…そうにゃんだ…」
『チャコさんのだからあげにゃいよ!』
ペルー君は黙って通り過ぎましたww

チャコさん可愛いわピンクハートピンクハートピンクハート


そんなチャコさんと明日もおやつ
お待ちしております猫しっぽ猫からだ猫あたま

おやすみなさいあしあと