ねこモロコシちゃん③ | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんにちは太陽


今日は良いお天気になりましたねー
リー君の鏡遊びもコレなら出来そうだねニコニコ



今日はノルニャンから始まりまーすキラキラ
相変わらずこのヒゲがイケニャン感を
より演出していますニヤリ
って顔は変でしたww

↑コッチが本領発揮の方グリーンハート

さて今日で最終日のモロコシ君バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右
是非最後までお付き合いくださいませ音符


あっ!!ハッ
マメ様のラブリー期
まだ続いておりますので
ぜひお越し下さいませーリボン



きりっとしたお目々で撮れたのは
テン君ですニヤリキラキラ
他の子に比べるとかぶりものも
そこまで得意ではない彼が
これだけばっちり撮らせてくれたので
これはもう“Bestもろこし賞”決めますねまじかるクラウン



チビノルコーン🌽
実は裏側はめっちゃ必死な
モデル料が目当てさんクッキーのプレゼント
要求多めなモデルさん滝汗

でも、撮れた写真ではそんな姿を感じさせない
ばっちり決めてくるあたりはプロキラキラ
2枚目(裏側チビちゃん)
『そんなことより早くオヤツ欲しいにゃね💦』

チビノルちゃんにも
Bestモロコシ賞をまじかるクラウン



ではこれにて、ねこ野菜ちゃんシリーズの
“トウモロコシ”はおしまいですバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

ねこ野菜ちゃんシリーズも
明日で最後!!
トマト→たまねぎ→なす→トウモロコシときて
最後を締めるかぶりものは
一体何でしょうニヤリ


お楽しみにールンルン