ねこモロコシちゃん② | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんばんはカエル

お昼過ぎ、クー様とテン君がケンカになり、
(恒例のテン君が何かのきっかけに
八つ当たりされたのだろうww)
大乱闘がおきていましたもやもや

にゃにゃさんの特攻隊も、
心配みけちゃんも駆けつけ、
にぃに君はテン君に『余計にゃ事するにゃ』と
喝いれてましたアセアセ
にぃに君、多分クー様が犯人だよガーン苦笑




さて、今日もコーンのかぶりものバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

ショータ君からスタートです猫

当部屋は大阪市の日本橋にある
にゃんカフェです黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

南海なんば駅や恵美須町駅近くです電車
地下鉄なんば駅からでもなんばcityを
最後まで通って頂くとわかりやすくてグッ

1階にある“いぬの赤ちゃん”の看板が
目印です目



ペルーモロコシはいかがですかー??
ちょっと焦げましたが
かわいいですよーピンクハート

当部屋は平日12時~営業ですあしあと
平日はネコまみれでまったり
遊んで頂けますよルンルン
独り占めの猫使いになれる時もありますので
狙い目ですよキラキラ



にゃーモロコシ🌽
モロコシもいいかぶりこなしですなーピンクハート
色味的にヒゲですか?笑

土日は11時から営業ですあしあと
14時~17時は稀に混み合う事が
御座いますアセアセ
Twitterで混雑状況は発信しておりますので
来店の際はご確認くださいませスマホ



みやモロコシは安定の二重アゴ🌽笑

当部屋では
衛生面、真菌症の予防の為
靴下の着用をお願いしております足

初めてのお客様で素足の場合は
不織布の使い捨てスリッパ¥50円を
購入頂くことになりますので
ご協力お願いしますタラー

他の方が履いたスリッパは…
と言う方も50円で使い捨てスリッパを
購入して頂けます!!



リー君の真顔ww
最近お天気が微妙で
リー君の大好きな太陽光の反射
キラキラ遊びが出来てませんチュー
明日は晴れるといいな…太陽


今日も遊びに来て頂いたお客様、
いいねをくださった方
ありがとうございましたグリーンハート

明日は11時より営業で
お待ちしております黒猫

おつかれさまでした流れ星