ねこモロコシちゃん① | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんばんはチューリップ


毎週、火曜日と木曜日は定休日で
ニャン達今日はのんびり過ごしてますコーヒー

金曜日からはまた4日間営業なので
今日はニャン達の休肝日~ショボーンzzz



好きな子にはとことん尽くす女子にゃん鏡
チャコさんからスタートしますよー!!
なんのかぶりものか分かりますか??

今日からの3日間は、
お客様に頂いたガチャガチャの
《ねこ野菜ちゃん》シリーズの
“トウモロコシ🌽”ですよーバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

モロコシ感出せてますかね??
可愛いんですが、モロコシ感が出せるかな
頑張って貰いましたウインク



兄ちゃん…www
やる気なしのモロコシにぃに君バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右
やる気なさ過ぎませんかコレwww
にぃに君は何しても面白すぎるわーニヒヒ

部屋に来て頂いた方は
お分かり頂けるかと思いますが、
ホントお兄ちゃん含めよく寝る3兄妹zzzzzzzzz

活発にゃんが多い当部屋では
マイペースの部類
オヤツ気付かないので
ぜひお声掛けてあげてくださいねブルーハート



おっとパパにゃんの登場だねハッ
今回も十三の姉妹店より、
写真のみの参加カメラ
にぃに君、アンちゃん、チャコさん達の
パパ“がんも”君ですお父さん

同じスコティッシュですが、子供達とは違い
立ち耳(スコティッシュストレート)ですキラキラ



絶賛ラブリー期中ラブ女王にゃんのマメ様赤薔薇
ツン様キャラなマメ様が
日曜日あたりからラブリー期ピンクハート

さて今回はいつまで続くかなーキョロキョロ
そろそろマメ様も年齢的に
避妊手術をする予定ですので
恐らくこれが最後になるかと…アセアセ

土日まで保つかなータラー
どうでしょうか…苦笑



さて、今日のラストになりました!!
当部屋のキング クー様ですまじかるクラウン
最近お客様に頂いた新しいオモチャが
超お気に入りなのですが、
他のにゃんが遊んでいると
ごーいんに奪いますプンプン

まさしくジャイアン…ガーン
でも彼がそれほど喜ぶおもちゃは
少ないので見ているのは嬉しいのですが、
複雑ですww



ではでは
明日もトウモロコシお楽しみにウインク

ではでは明日も皆様の来店を
心よりお待ちしておりますバイバイ