ねこナスちゃん② | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんにちはカエル


毎週火曜日&木曜日は
定休日を頂いておりますコーヒー

フジも今日は諸用があるので
ニャン達お利口さんにしていてねチュー



クー様神々しいキラキラキラキラ
流石ボスにゃん決まってます!!

やっぱりこのブルーの瞳は
晴れた明るい時間帯が撮りやすいね太陽

と言うとで、本日も《ねこ野菜ちゃん》
の茄子かぶってもらいましたよ🍆
がんばったニャン達にお付き合いくださいませーピンクハート



出ましたよ!
密かな人気を誇るがんも君の登場ですニヤリ

きりっとしたお目々で撮れました目

お父ちゃんイケニャンですわーおねがい

あっ彼に惚れてしまっても、
彼に会うことは出来ませんので
ご理解くださいませアセアセ

写真のみこれからもかぶりものは
頑張って頂こうかと思いますので
写真でお楽しみくださいませウインク



怒ってませんよガーン
寝起きのぼーっとしているチャコさんですガーベラ
昨日お伝えしたとおり、
マメ様が只今甘えんぼちゃん期間ハート

そこでチャコさんもマメ様と
仲良くなろうと果敢にトライしたのですがギザギザ
マメ様は今ミヤチ君しか見えていないので
怒られてましたガーン
それでもトライしていたチャコさん!
ホント健気でイイコ過ぎるえーん



そんなこともお構いなしが
グータラにぃに君口笛
と言いたいのですが、
最近イケイケなにぃに君は
じゃらしをゲット出来ると
咥えて、見せ付けアピールするのですがくるくる
それが最近はパワハラでタラー
妹にゃんやにゃにゃ、ノルオ君に
無理やり押しつけて見せ付けますプンプン

妹ニャン達はまだ優しいのですが、
にゃにゃからはきついお灸を据えられてましたww
じゃらし遊びでは目一杯彼を
褒めてあげてくださーいグリーンハートグリーンハートグリーンハート



本日ラストは皆様のアイドルゆめみる宝石
しらしら、しらったーーん星
むむ、コレはきりっと
めっちゃイケニャンに撮れてるじゃないか音符

うん、目やにもヨダレもないないグッ
シラたんファンの皆様
保存版ですよーww

イヤほんと、みんな頑張ってくれているので
かなりひいき目で見ちゃうのは
もう許してくださいねてへぺろ



では明日もナスのかぶりものしますので
お楽しみですバイバイ