ねこナスちゃん③ | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんばんはチューリップ


フジの悪夢シリーズ、
また聞いていただけますショボーン??

どういう流れか忘れましたが、
私、にぃに君の“鼻”もぎ取ってましたwww

そして落ちたにぃに君の鼻を拾って
『あれ?
にぃに君の鼻ってどうなったの?』
となってにぃに君を見ると
“小さな鼻”が生えてましたwwww

しかもその鼻と顔のバランスたるや
夢の中でめっちゃ笑ってましたニヒヒ

そんで、鼻って生えてくるんだね…ポーン

ほんま私の夢どうなってるの!?アセアセ
にぃに君ごめんね笑い泣き



さて、
今日も茄子さんのかぶりもの🍆
残り3にゃんです!!

まずはペルー君黒猫
いい、いいやんグッ
ペルー君は顔ペチャやし、
黒猫やしで撮りにくいのですが
これはぺル君ファン必見でしょうニヤリ

紐系じゃらしが超がつくほど大好きなので
ぜひ来店の際は一緒に
遊んであげてくださいルンルン



ショータんかっこいいにゃーラブ
本命ミケチャンと、
チャコさんとの扱いに差を付けるくらいに
一途なショータ君ですが、
そのイケニャン具合からか、
ノル君のBLセンサー反応しましたww

ノル君どんどん手広くなってきたなーグラサン

横顔も正面も
ばっちり撮れたナスショータんブルーハート
“Bestナスちゃん賞”にしましょうまじかるクラウン乙女のトキメキ



でたーびっくりキラキラキラキラキラキラ
にゃードリーヘップにゃーンの最新作!
《ナスで一緒に》映画

にゃードリーのファンには
これはたまらないでしょうハート
フジやりましたニヤリグッニヤリ
これはフジも久々に女優顔撮れたと
思いますww
自慢ばかりはご愛敬アセアセ

納得の“Bestナス賞”まじかるクラウン乙女のトキメキ
次回にゃードリーの新作は!?
乞うご期待ですニヤリ


ではこれにてナスのかぶりもの
おしまいです!!
明日も野菜のかぶりものしますよサラダ

明日は何かな音符
お楽しみにーバイバイ