ねこナスちゃん① | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんばんは星


今日は雨が降る前の
しんどい暑さでしたねアセアセ

フジは相変わらず、
夢見が悪いですショボーン

そんなフジに、
写真に撮りきれずで申し訳ないですが
ドリンクやスイーツにハイチュウ
などの差し入れを頂き
ありがとうございます笑い泣き

ニャン達にも色々なオヤツを
ありがとうございますキラキラ

皆様の心遣いに大変感謝しておりますピンクハート



なすマメたん🍆
昨日からのニュースキラキラ
すっかり忘れていましたが
マメ様が只今ラブリー期に入ってますピンクハートピンクハートピンクハート

みやちとイチャついたり、
ナデナデし放題ですよーラブラブ

いつまでか不明アセアセ
次回の予定も不明タラー

ぜひお待ちしておりますおねがいイエローハーツ



当部屋1のもてにゃんミヤチ君ブルーハート
ミヤチ君、今日は女王マメさまの
お相手に忙しく、
お客様よりも、マメさま優先で
お疲れモードww

でもしっかりマメちゃんを
甘やかしてくれてますウインク




そういえば、
“ねこ野菜ちゃん”シリーズまた入ります!

またまたお客様に頂きました
トマト→タマネギに続いては《おなす》宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
ありがとうございますブルーハート
次は、リー君です犬
細身でジェンダーレスなお顔立ちの
今時のイケニャンですよねハート



ノルなすびは、髭がスゴすぎて、
タコに見えるのは私だけですか??

平日のにゃんたちはまったりーニヤリ
貸し切り状態で遊べてオススメですチューリップ

おもちゃで遊びたい方にも
写真撮りたい方にも、
お膝に来て欲しい方も
平日なら独り占め出来ちゃいますよ爆笑



チビノルちゃんはお顔が小さくて
🍆のかぶりものは大きかったのか
良い写真が1枚しか撮れませんでしたアセアセ
が、ばっちりいつもの美しいお顔
見せてくれましたね赤薔薇キラキラ

今日は雨で暗くなるのが早いので、
ニャン達いつもより早い時間に
催促ウロウロしていますwww
フジもお腹減ったな…
ナスのドリア食べたい、パスタでもいい…パスタ



テン君なすび似合ってますよね星
相変わらずビビりで追いかけられて
隠れていることもあるけど、
遊び大好きなんですよルンルン

新しいじゃらしは特に大好きキラキラ
ぜひ遊んであげてくださいね猫

今日はたーくさん遊んでいただいたので
もうぐっすりお休みしてますショボーンzzz



明日は定休日お茶
水曜日も12時よりお待ちしておりますあしあと

ではでは、おつかれ様でした流れ星