ねこトマトちゃん③ | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんにちはチューリップ


毎週木曜日&火曜日は
当部屋の定休日をいただいておりますので
今日はニャン達の休刊日ですコーヒー


昨日は常連のお姉さん達と
楽しい女子トーク香水

とっても楽しかったですルンルン
当部屋のお客様はみなさまいい方ばかりで
いつも楽しいお話をフジとして頂いて
ありがとうございますピンクハート



今日もニャン達のかぶりもの星
《ねこ野菜ちゃん》シリーズの
まず1つ目公開のトマト!!

も、今日で最終日キラキラ

チビちゃんやる気なし??
なのにこの顔って
でも可愛すぎだろーハートハートハート



真面目な顔を見せてくれたのはショータ君プンプン

最近までケガで病院へ行ってから、
約1週間くらいフジに対する信頼感は
消えかけていましたが、
ようやく信用戻ってきましたww

しょーちゃんごめんねーチュー
そんにゃしょうちゃんも可愛いけどね!



一昨日の投稿のチャコさん見て頂きました!?
お兄ちゃんもそれになぞらえて??
甘えた感じのトマトにぃに君ラブ

トマトもばっちり見えて、
にぃに君のNGも無く撮らせてくれましたグッ
流石お兄ちゃんブルーハート

これはもう“Bestトマトちゃん賞”でしょうまじかるクラウン乙女のトキメキ



おやおやおやー?
これは女王様にゃんのマメ様の神回か爆笑
ってちょーっとぶれているような気もしますが
お顔はばっちり上目遣いで
かわいくないですかくるくる

かぶりものはニャン達が
頑張っているってだけで
もう親バカは毎回炸裂はご理解くださいねチュー

マメ様にも“Bestトマトちゃん賞”まじかるクラウン乙女のトキメキ



かぶりものしていないミケちゃん達も
写真が少なくなってしまうので
あげておきますねブルーハーツ

最近ミケチャン甘えんぼちゃんうずまきキャンディ
基本は怖がりさんなので
優しく声を掛けながら
ナデナデしてみてくださいねバイバイ



帽子のかぶりものは最近トライしている
あんちゃんですが、
かぶりものはまだ少し抵抗があるので
ストレスを掛けないように
今回も見送らせて貰いました!!


では今日はこれでおしまいですニコニコ

明日もまた12時よりお待ちしております黒猫