ねこトマトちゃん② | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんばんは傘


今日は雨でにゃんたち
まったり過ごしておりましたねチュー

フジは、また変な夢見て寝不足ww
今日はなんだったかな…
でもあまりよくない内容でしたねガーン
枕変えてみるか、ですか!?


今日もにゃんたちのがんばってくれた
かぶりもの“トマトちゃん”ですよーキラキラ
にゃにゃさんの寝ながらの
セクシートマトちゃんですリンゴ
チャコさんもそうですが
寝起きでこのかわいさってズルすぎません??



ミヤチ君のトマトちゃんっキラキラ
最近常連様に甘えられるように
なってきて可愛さましましのミヤたんラブ

今回のかぶりものシリーズは最多5種類
頂きましたので、
10日以上でお送りしていくことになるかとニヤリ
ぜひ最後まで頑張ってくれたニャン達を
ごらんください星



リー君グリーンハート
雨の日は肌寒いのでリー君の
くっつきムシ度が
上がる傾向にありますよー上矢印

しばらくかぶりものが続きますが
日常ニャン達をもっと見たーい!
と言う方には、
Twitterをぜひ覗いてみてください目
お客様に撮影して頂いたにゃん達を
リツイートで見れるようにしてあります!!




クートマトちゃん星
最近よくじゃらしで遊ぶようになりましたルンルン
ぜひあなたも遊んで見てください!

最近、Twitterもおかげさまでフォロワーさんが
増えました爆笑
皆様の可愛く撮影して頂いた沢山の
写真や動画もリツイートで
一緒に見れますので
ぜひ覗いてみてくださいね猫



本日最後の投稿は、んーニヤリイケニャンラブラブ
当部屋最年少のノルオ君です骨
ホントキメ顔もヒゲもステキだわーラブ


今日も雨の中遊びに来て頂きまして
ありがとうございました音符
女子トークが出来て楽しかったですニヤリ

明日は定休日、
金曜日は12時オープンですあしあと

お待ちしております流れ星