ねこタマネギちゃん① | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんばんはカエル


昨日のトマトちゃんはいかがでしたか?
フジは今日も悪夢…
でも今はもうなんやったか思い出せないのですが
ブログのネタやな…
と思って起きるようになりましたwww
そろっと黙って寝かせてショボーン


今日はリー君からのスタート音符
今日からはお客様に頂きました
“ねこ野菜ちゃん”シリーズの
《タマネギ》のかぶりもの特集バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

これもまたみんにゃかわいいんですよ爆笑
3日間ぜひお付き合いくださいませあしあと



当部屋No.1モテにゃんミヤチ君ハート
つい先程も、ショータ君とチャコさんが
イチャイチャしてたのですが
ショータ君が雑でチャコさんに怒られ
去って行きましたくるくる
そこに、優しくフォローに入るミヤチ君ニヤリ

さすが女子にゃんからの
支持率高いのも納得ですよねラブラブラブ



夕方の日本橋、スゴい雷がなってました雷
恐いなーと思ってみんにゃを見たら
誰ひとりそんな反応をしている
にゃんは、当部屋には居ませんでしたびっくり
チビノルちゃんのタマネギカレー
『でたーっ』のキメ顔(流し目)ですねニヤリ
めっちゃ決めてくれてますキラキラ



テン君しぶーっチューブルーハーツ
最近テン君は晩ご飯の時間帯になると
フジの膝に乗ってきてアピール!!
リー君は彷徨いて
フジの視界に入るようアピールくちびる
それがご飯の合図骨

今日もですが、お天気が悪いと
駅から少し歩いて頂かないと
行けない当部屋は穴場とかします乙女のトキメキ
あっ元から穴場的存在でしたwww



女王様にゃんのマメ様も
タマネギしたんですが、
ちょっとニンニクにも見えるような…
私がお腹空いてるからですかねショボーンww


今日も雨の中お越し頂きまして
ありがとうございました
明日もこれはのんびりかなーカエル
お近くお越しの際は遊びに
いらしてくださいねールンルン


ではまた明日です流れ星