いなばチャオちゅ~る♪③ | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんばんは星


今日も謎の夢にうなされて
寝不足なフジですチーンzzz
今日もかなりヘンテコすぎて
(精神的に追い詰められる系ww)
思い出したくもありませんがアセアセ


さて、今日で残りの4にゃんで
ちゅーるタイムの
写真もおしまいですあしあと
最後のにゃんまでお付き合いくださいませ照れ
ってことは、
がんばって次のかぶりもの撮影
しなきゃだねー炎

みんにゃ協力おねがいにゃ~お願いアセアセ



チビノルちゃんは食べるときも
お上品で美しいですねゆめみる宝石
見た目はNo.1の美ニャン様で
想像も付かないかと思いますが…
ごくたーーまに、トイレが面倒なのか
カーテンレールに乗ったまま
うんちすることがうんちww

あっ、この話は他のニャン達には
内緒にしてあげてくださいね唇



当部屋に入る風も気持ちいいですねくるくる
眠たい…笑
お昼寝したい…ショボーン
当部屋はみんにゃ基本元気で
おやつの食べもスゴい方ですが、
女子にゃんはやっぱり控えめくちびる

チャコさんも寝ていることが多いので
高いところを探してみてね目イエローハーツ



当部屋でちゅーる体験すると、
CMのように温和しくペロペロではなくて
ガジガジしてしまう
ヤンキーにゃんが現れますポーン
特にショータ君ww

当部屋ではちゅーる体験は
基本しておりませんが
にゃんの誕生日の時だけ体験できます
誕生日にゃんの情報はまた
チェックしてみてくださいねープレゼント