ちゅーる、ちゅーる、チャオちゅーるー♩2 | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!



こんばんは星

今日は良いお天気でしたね太陽
ジメジメもしてなかったので
久しぶりに爽やかな1日だった気がしますキラキラ


昨日に続いて、常連様に
差し入れして頂いたちゅーるタイムを
撮影してみましたキラキラ

ちゅーるが大好きなウチのニャン達猫
CMの様にペロペロというよりは
ガジガジですが
ぜひ最後まで見てあげてくださいピンクハート


6月のお知らせガーンカエルガーン
火曜日&木曜日はいつも通り
定休日ですコーヒー

5日(火)・7日(木)
12日(火)・14日(木)
19日(火)・21日(木)
26日(火)・28日(木)
がお休みとなりますので
来店の際は確認お願いします!!


当部屋は今春が来てます桜

あまえんぼにゃんが
にゃにゃさん鏡あんちゃんポーチ
みけちゃんリボンチビノルちゃんハイヒール
チャコさん香水
と、ただいまかまってちゃん中ハート

お名前返事してくれたり
スリスリしてくれますラブ

全ての女子から支持されている
もてにゃんミヤチ君も大忙しアセアセアセアセ


今日も遊びに来てくださったお客様、
いいねくださった方、
ありがとうございましたイエローハート

最近みんにゃテンション高め上矢印
一人やじゃらしで一緒にだったり
よーく遊びます音符
ぜひ当部屋お越しの際は
おもちゃもトライしてみてくださいジンジャーブレッドマン


明日は11時より営業ですあしあと

お疲れさまでしたー流れ星