ちゅーる、ちゅーる、チャオちゅーる♬1 | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんにちはチューリップ


毎週木曜日&火曜日は定休日で
お休みいただいておりますコーヒー

今日は、当部屋の
食いしん坊にゃん達を
お見せしようかと思いますもぐもぐ


先日お客様にちゅーるの差し入れを
もらっちゃいましたハートのプレゼント

ステキな紳士のお客様キラキラ
『一緒にあげよう』とお声掛け頂きましたので
めっちゃ久々にちゅーるあげました音符

数ヶ月振りでめっちゃ
楽しかったー爆笑ラブラブ


お客様や私の友人に体験して
貰うことはあっても、
私からあげることはもう随分
長い間なかったので、
折角の機会、
みんにゃのがっつきを
写真に収めてみましたカメラ

※普段はちゅーる体験しておりませんので
ご了承くださいアセアセ


うちのニャン達はこのように
ちゅーるはさることながら、
オヤツもめっちゃ元気にがっつきますてへぺろ

あっ、ご飯は食べておりますよww

オヤツは無限別腹なんだそうです滝汗
たまに選り好みにゃんが現れますがニヤリ


当部屋は60分のコースに
にゃんのオヤツ付き¥900円か
オヤツ無しの¥800円になりますあしあと

おかわりのオヤツは¥100円ですクッキーのプレゼント

オヤツが無くてもオモチャで一緒に
遊んだり、まったりと出来ますハート

が、オヤツがあるとより濃厚なにゃんとの
時間を過ごせますよウインク
※ちゅーるは基本販売しておりません注意


食べ方ヘタクソなにゃんがおりますので
受付後は一緒に確認させて頂いておりますアセアセ
基本は手のひらに乗せて
あげて頂くのですが、
小さなお子様にはお皿の用意も
御座いますので、お声掛けくださいね骨

といっても、直接手の平に乗せてくれる
お子様が多いので
お皿の出番は殆どないですルンルン


平日はお客様も少なく、
15にゃんを独り占めできちゃうかも!?
濃厚なニャンまみれ体験されたい方には
特にオススメですよ口笛

膝乗りにゃんや肩乗りにゃんが
あなたからのオヤツを
お待ちしておりますブルーハート


明日は12時より営業です黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
では、また明日バイバイ