くっつきにゃんこ(=^_^=)♡ | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんばんは星


ちょっとかぶりものの
撮影に手間取っているので
次のかぶりものは少々お待ち下さいませパーアセアセ

そこで、今日からは
また最近のニャン達を
おとどけします!

なかよしくっつきにゃんこ特集ですハート


目撃されたこともある方も
いらっしゃるのではないですか乙女のトキメキ

相変わらず仲良しにゃんズの
㊧チャコ&㊨ミケちゃんペアハート
サイズ感と言い、
ベタベタくっつき具合といい
かわいすぎますよねーラブキュン



ケンカじゃ無いよアセアセ
姉妹のレスリング音符

って噛みつきの反則行為出てますがガーン

白いボディーがお姉ニャンのあんちゃん赤薔薇
茶トラ柄が妹ニャンのチャコちゃんリボン
妹のが強いかと思われましたが
最後はお姉ニャンが勝って終わりましたキラキラ



レアめなペアハート
㊧リー君がベットに寛いでいると
㊨ミヤチ君が誰も居ないと思い
あがってきましたハッ

が、大人な2にゃん照れ
そのまま一緒に仲良く寝ていましたグリーンハーツ

顔を埋めるミヤチ君なんて
ノルオ君にはみせられませんねww



過去写ですが…
昨年撮った顔ペチャ同盟の2にゃん
㊧ペルー君&㊨しらす君ハート
オヤツを目の前にするとペルー君が
強気にしらす君を追い払いますが、
普段はくっつきムシなペルー君おねがい
しらす君も幸せそうな寝顔ですよねーイエローハーツ



今日の締めは、
けりぐるみちゃんと仲良しシラたんジンジャーブレッドマン
最近洗濯したので
みんにゃにおいを付け必死ですプンプン

ペルー君もしょーちゃんも、
クー様と順番にスリスリしているのですが
しらたんだけはそのまま寝ている
事が多いので写真が撮りやすいのですカメラ

では、明日は定休日お茶

金曜日は12時からお待ちしておりますチューリップ

おつかれさまでしたー猫しっぽ猫からだ猫あたま