ねこの世界旅行 ベトナム編③ | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんにちはカエル

今日は定休日コーヒー
今頃にゃん達まったり過ごしているかなショボーン

フジは今日も変な夢で寝不足ガーン
今日の夢はタヌキを拾ってコッソリ
飼育してましたww


では今日も
“キュートな猫の世界旅行”の
ベトナム編飛行機
遂に最終日地球

テン君からのスタートですが、
早速 モデル料がっついてますびっくり

前払いで撮る人と、
後払いでいいニャンとがいますが、
テン君はご覧の通り前払い派ークッキーのプレゼント



黒いし顔ペチャなので
難しいのでめっちゃいつも
シャッター切りますカメラ
割と撮影時間も掛けてしまうので、
みんにゃがモデル料に気が付いてしまいますタラー
で、大体映り込むしらすwww

顔ペチャーズは割と仲良しなんですよラブ
お互いこっそり甘えんぼうなので
意見が一致したときは
一緒に寝るのですよショボーン

といっても二人が寝る時は、
なぜかカウンターの上と決まってますニヤニヤ


見てくださーーいキラキラキラキラキラキラ
みんにゃ大好きなしらす君が
かわいいですよーハート
いつも首無しな感じの寸詰まり感の
しらたんがにゅるっと伸びましたww

ってヨダレは今日も出てますが酔っ払い

良い表情で撮れたのではないですかグリーンハート
しらたん、間違いなく
満場一致の“Bestベトナム帽子賞”ですねまじかるクラウン乙女のトキメキ


最近ファン急上昇中上矢印上矢印
当部屋1の紳士ミヤチ君ブルーハーツ

昨日はにゃにゃさんが鳴いていると
すぐに駆けつけるフットワークの軽さと
優しさで、同時にみけちゃんまでも
虜にするという
モテニャンを目撃しましたよラブ
そんなミヤチ君も
キメ顔でかぶってくれましたので
“Bestベトナム帽子賞”だまじかるクラウン乙女のトキメキ


さて、
友達にもらったのこのシリーズは
このベトナムの笠と
チャイナの帽子でおしまいです照れ

次のかぶりものは何でしょうルンルン
おたのしみにー星