ねこの世界旅行 ベトナム編② | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんばんは星


今日は風も良い感じに吹いていて
涼かったですねうずまき


でもフジは今日、謎の夢を見てしまい
うなされて、寝不足でぐったりしてましたww

何か(怪獣というよりはゾンビ的な?)
に追われて逃げているのですが
途中で知らない子供に懐かれて、
避難所で抱っこしながら
何故か鍋を食べているという
本当に意味不明な夢ですゲロー

誰か夢占いしてください!
私そんな病んでたんですかね…チーン


さて今日もベトナムの笠ハット
“キュートな猫の世界旅行”シリーズ地球
これはガチャではなく、
梅田のにゃん雑貨店で
箱に入って販売しているそうですブルーハート

ショータ君も渋めに
かぶりこなせてますキラキラ



今回も勿論写真のみの参加ルンルン
にぃに君達のお父さんにゃんお父さん

速報です真顔
にゃにゃさんファン必見!?
ラブリー期に入ったようですハート
お客様にナデナデされて、コロコロしたり
ミヤチ君と終始イチャついてますラブラブ

最近落ち着き気味だった
フジへのストーカーは
おそらくこれにて
終わりそうですねウインク



かわいいスコ家族でしょイエローハート
父の次は息子です♂
しかもにぃに君味のある写真が
撮れただけではなく、
後ろにみけちゃんやシラスに
見張られているというキョロキョロww

今日は常連のお姉さんに沢山遊んで貰って
褒めて貰えたので、
彼は今日は良い夢が見れそうですね流れ星



クールマットに乗ってくれたので
より船乗り的な感じがでましたかね波
イケニャンリー君キラキラ

続報!!!!
にゃーたんのラブリー期が
もうとろける可愛さですねーガーベラ
お膝に乗ってゴロンゴロンされたらラブ
またストーカー期とは違う甘えんぼうで
たまりませんなー酔っ払い



本日ラストはボスまじかるクラウンクー様キラキラ
ベトナム帽も、チャイナ帽も
来店頂いたお客様にも
中々好評頂いておりましたおねがい
ので、
またどこかのタイミングで
配布しようかなーと考え中ですルンルン
他にお気に入りのかぶりものの回など
ありましたら、ぜひお声掛けくださいグリーンハート


では、明日は定休日ですコーヒー
水曜日は12時より営業です猫

おつかれさまでしたーバイバイ