ねこの世界旅行 ベトナム編① | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんばんは星


昨日のチャイナ帽子に続いて、
今日からも“キュートな猫の世界旅行”
シリーズの帽子《ベトナム》編です地球
また友達に頂いちゃいましたプレゼント

この笠もなかなかみんな良い感じに
撮れたかと思いますので
ぜひ3日間お楽しみにですニヤリ音符



お次はにゃにゃさんあしあと
ゴロンとフジの膝で寝転んでる
状態での撮影というお嬢様具合ww
今日も特攻隊長のにゃにゃさんは
シラスがミケに怒られた
(目の前通過しただけで)のを聞きつけ
出動してましたよプンプンww

可愛い顔してけんかっ早い、
姉御にゃにゃさんですグッ



女王様にゃんのマメ様も
被ってくれましたよルンルン
ご機嫌さんな表情ですニコニコ

暑くなってサンダルの方も
割と見掛けるようになってきましたねハイヒール
当部屋は素足のお客様には
使い捨てのスリッパのご使用を
お願いしております!!
※初来店のお客様のみ50円いただきます。



チャコさんもキュートな丸顔おねがい
ね、なかなか笠も良い味出してる
でしょうグリーンハーツ!?

当部屋は写真撮影は自由ですカメラキラキラ
自由にSNSなどへも投稿してくださいスマホ

但し、
フラッシュはオフでお願いしますバツレッド
また他のお客様の映り込みが無いように
お願いしますね注意



またまたアンちゃんの笠帽子
撮れましたカメラキラキラ
アンちゃん今回もめっちゃラブリーハート
この帽子はあんちゃんには
両方とも当たりでしたねうずまき
そしてあんちゃんもやはり美ニャンだなガーベラ

最近アンちゃんはかまってちゃんルンルン
お名前を呼ぶと返事するので
ぜひお声掛けしてみてくださいね星



お気付きですか!?
今日は女子にゃん特集でした香水
※ミケチャンは×でしたがアセアセ
と言うことで、今日の最後はノルオ君ブルーハーツ

彼は、見た目は男・中身は女子グラサンハート
ボーイズラブにゃんなのです(〃▽〃)笑
リー君やぺルー君が好きなのですハート
来店の際は注目してみてくださいね目キラキラ


ではまた明日も引き続き
ベトナム帽子でお送りしますので
お楽しみにですウインク


おつかれさまでしたー流れ星