ねこの世界旅行 チャイナ③ | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんばんは星

今日も暑かったですねスライム


今日は十三にある姉妹店に住む
スコ3兄妹のパパにゃんこの
“がんも”君の写真のみの参加でスタートですあしあと
ほんと彼も毎回ばっちりモデル
してくれてますよね爆笑
さすがスコにゃん達のパパお父さん
どっしりと構えてますキラキラ

ただ、チャイナというより
やはり兵士感が強いようですがww



さっきのはお父にゃん、
今度は長男にゃんのにぃに君もぐもぐ
そして今までで誰よりも
この似合ってる感ニヤリ


当部屋の営業は
平日(月・水・金)は12:00~19:30
土日・祝日は11:00~19:30
※全日最終受付18時50分で
18:50迄60分の受付できます◎



父→兄と来たら…の、
次は妹チャコさんリボン
まん丸お顔照れ
かわいくかぶれましたイエローハート

当部屋は基本60分の料金で
あしあとまったりコース ¥800円
あしあと触れ合いコース 
+にゃんオヤツ付き ¥900円
です猫

受付は全日18時50分までで、
18時50分までに入って頂ければ
60分の受付致します音符



父→兄→妹→、遂に姉の登場ドレスキラキラ
あんちゃんファンの皆様
大変っお待たせしましたー照れラブラブ
めっちゃ可愛くないですかーラブ
遂にコツつかみましたーグッ
またチャレンジして行きますので
お楽しみにですよーハート

そんなあんちゃん、がんばった上に
この可愛さラブラブ
間違いなく、Bestチャイナ帽子賞をまじかるクラウン乙女のトキメキ


当部屋は基本60分コースになりますが、
延長は15分単位で出来ます!!
19時30分迄の延長が可OK
18時30分以降のお客様は延長出来ませんので
ご了承くださいませアセアセ



今回の帽子“キュートな猫の世界旅行”
シリーズのチャイナ版はいかがでしたか?
最後はにゃにゃさんです赤薔薇
キリリとめっちゃ似合ってますよねー爆笑
モフモフ感を残しつつ撮れたかとニヤリ

にゃにゃさんを今回の
Bestチャイナ帽子賞は
間違いないでしょうまじかるクラウン


好評頂きました、帽子もこれにておしまいですチュー
明日からは同シリーズの違う国の帽子を
公開予定!
さて、どこの国かなー
日本アメリカイタリアドイツブラジル中国イギリスフランス韓国カナダ


お楽しみにーバイバイ
おつかれさまでした黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま