“ねこの世界旅行”チャイナ② | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんばんは星


今日も暑かったですねぇアセアセ

当部屋は窓は大きいですが、
今日は風もあまり入らないので
クーラーで快適な一日でした照れ

お近くお越しのさいはぜひ涼みに
いらしてくださいカキ氷



さて、今日もニャン達が
がんばってくれたかぶりものですよー中国

テン君もいいじゃないキラキラ
チャイナ感というよりは
兵士に見えるような帽子ですが…笑

テン君も毎度の
がっつきNG集もーチュー
今回はなんとミケちゃん以外の
撮影に成功しておりますので
ぜひ最後までお楽しみにデスウインク



リー君は今日もお気に入りの窓際で
ぬくぬく日向ぼっこしてましたよ太陽
最近週末はお子様に来て頂く
ことが多くなりましたが、
お子様に人気なのがリー君と、
ボスのクー様ですね星
食べ方は下手ですが、お子様のお膝にも
乗ることがあったり、
明るい性格がステキなにゃんです音符



なんか男前な感じに凛々しく撮れたのは
当部屋の女王様にゃんこゆめみる宝石マメ様ピンク薔薇
今日は、猫砂の注文で来た
段ボールの上に乗っかって、
私に開けるようにせがみ、開けたら一目散💨
中を陣取って
一人で楽しんでますルンルン



カメラ目線でないですが、
チビノルちゃんのレアな
お目々パッチリ写真ですグッ
ホント彼女は何をかぶっても
かぶりこなしてくれる
モデルにゃんですわ赤薔薇

暑くなってきてから、
お膝に乗るのが減ってしまったのが
寂しいですよねーガーン
って、私の膝には乗らず、
お客様の膝にしか乗ってくれませんがww



なんと無ーくですよ!?
この写真のミヤチ君、
野性爆弾のクッキーさんに見えません??
※みやち君ファンの方ゴメンナサイアセアセ
この帽子はニャン達を撮っていく度に
ハマってきますねニヒヒ
みんにゃかわいすぎるわラブラブ

そして、毎回うちの子自慢ばかりで
ごめんなさーーい真顔



しらったんファンの方お待たせですウインク
ぜひ口元アップでご覧下さい目
恒例、ヨダレでてます酔っ払い
そしてこの帽子似合いすぎでしょラブブルーハーツ


明日は土日でまれに
混み合う事がございますタラー

混雑した時はツイッターにて
アップしますで、
チェックしてみてくださいねスマホ


ではまた明日
お待ちしております流れ星