イケイケなにぃに君☆ | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


昨日、今日と㊨にぃに君がイケイケキラキラ

ということで、今日はもう一つ!!


いつも温厚で有名な彼が
自らケンカ売りまくってますハッ
先ずはまさかのボスにゃん㊧クー様と炎

後からカウンターに乗ってきたくせに
クー様に睨まれながらもちょっとずつ
手を伸ばして面積を拡大していくにぃにww
やはり最終的にはクー様に怒られて
追い出されてしまいました!!



これは撮りたてな
(真ん中)No.3ボスにぃに君と
(右)No.2ボスのノルオ君のバトル炎
ペルー君とノルオ君がカウンターで
寛いでいると、何故か
にぃに君が間に割り込んできました滝汗
にぃに君デカいんだから場所は考えてタラー
ペルー君は徹底して傍観者でしたww



ケンカというよりですが、
今日ノル君との陣地争いのちょっと後、
㊨ペルー君とカウンターでウトウトショボーンショボーン
そのうちにペルー君に足を乗っけて寝るという
レアなの撮れましたカメラ


ではまた明日も
11時よりお待ちしております猫

おつかれさまでした流れ星