休みの日のにゃんたち♡ | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんばんは星

今日は定休日コーヒー

そこで、休みの日に
フジとにゃんたちの
遊んでいる写真をお見せしますカメラ


オヤツに必死の㊧しょーた&㊨りーブルーハーツ

ホントはリー君の横に更に
クー様も居たのですが
私が写真撮るのに必死で
オヤツが二の次だと思ったのか
去っていきましたうずまき



しらたんのおねだり~ラブ
オヤツほしさに友達に
アピールしているしらたんを激写ラブラブ

コレを見るとあげたくなっちゃう
しらたんの必殺技ウインク



㊧にぃに君が必死びっくり

おやつタイムに寝ていることもある
にぃに君が必死になってるよーキラキラ
ボスにゃん㊨クー様にも
果敢に挑んだ結果、にぃに君
無事場所取り合戦勝ち取りましたブルーハーツ


フジのイチャつきタイムに
しょーた君がお膝に乗っている状態で
㊧ミヤチ君がアピール出来ずにいると
アンちゃんもアピールしに来ました❤

が、㊨あんちゃんミヤチに見つめられて
固まってますwww
結局文句を言い残して
去って行きましたアセアセ

『オレなにもしてにゃいにゃガーン』ww


最後はみけにゃんの
スヤスヤおやすみ写真お別れですショボーンzzz


明日は12時より営業あしあと

GWは1日(火)定休日、
2日(水)は12時~、
以外は11時~の営業で
お待ちしております黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

ではまた明日です流れ星