一年生あお帽子③ | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんばんは星

今日で“いぬのかぶりもの”シリーズの
《犬の一年生》も遂におしまいです卒業証書

どのにゃんが今日は登場するかなルンルン
ぜひ最後までお付き合いくださいませチュー


しらす君も今回のかぶりもの
良い味だしてましたねグッニヤリ

そんなしらす君はもうすぐ誕生日誕生日帽子
29日(日)、30日(月・祝代休)、2日(水)の
3日間でお祝いしますよ誕生日ケーキ
恒例のプレゼント企画もありプレゼント

『まってるにゃんクッキーのプレゼント


ノルオ君は帽子系のかぶりこなしが
全て格好良く決めてくれましたーキラキラ
ノル君はホントかぶりものが
上手になってくれてうれしいですブルーハーツ

『ほれるにゃよ赤薔薇
チャコさんには言い聞かせとかねば…ww


ペルー君も今回のかぶりもの
どれも格好良く撮れたのではないかなニヤリ

真っ黒のお顔に、顔ぺちゃに、更に
目つき悪いことが多いぺル君ですがww
今回のかぶりものはイケにゃんに
撮れているかとーグッ
これを機に女子にゃんからも
モテちゃうかなーグリーンハーツ
きたーハッ

㊧ペルーくんが撮影で必死に
なっている隙を狙って
やってきたのは…
ぺル君に片想い中のノル君ピンクハート

ここぞとばかりのアピールするノル君と、
ぺル君の迷惑そうな顔ww


登場キラキラ
このかぶりこなし方は、女王様にゃんの
まめ様です赤薔薇

あっという間に甘えんぼうちゃん
期間は終わっちゃいましたアセアセ
もういつもの超気まぐれ&ワガママ女王様
へと戻りましたので
ドMの皆様お待ちしておりますウインクルンルン
と思ったのですが、どうやらまだまだ
きているようでしたラブラブ
今日はお客様が少なかったのでわかりにくかったですが
常連様がきて甘え出しましたハート

そんなマメ様のこのかぶりこなしには
“Best一年生あお帽子賞”を
捧げさせていただきますまじかるクラウンふんわりリボン


クー様かっこいいいいいハートハートハート
くないですか??

さすがボスにゃん様~星
ブルーの瞳にブルーの帽子ブルーハート
めっちゃ決まっておりますぅラブ

マメ様に続き、クー様にも
“Best一年生あお帽子賞”をまじかるクラウン乙女のトキメキ
このかっこよさはまたまた
子供達を虜にしてしまいますねピンクハート
そう、意外に彼は子供さんの
支持率高いんですよふたご座


ではまた明日は定休日、
金曜日は12時からでお待ちしております猫チューリップ