一年生あお帽子② | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんにちはカエル

火曜日と木曜日は
子にゃんこの定休日ですコーヒー


今日は雨降りですが
週末はまた暖かくなりそうですねトロピカルカクテル


さて、本日もニャン達が
頑張ってくれたかぶりものを
見てあげてくださーいウインク

ガチャガチャで人気のシリーズの
実はこれ、犬バージョン犬

なので顎紐なのですがタラー
みんにゃにも頑張ってもらいましたキラキラ
※今回もしょーた君のデビューは
できませんでしたガーン

渋い顔ww
『モデル料は先払いしろにゃ』とてん君に
撮影中に無理やり奪われましたびっくりアセアセ

そんなてん君、暑さが苦手グラサンハート
気温が上がってからは
肩乗りと膝乗りは大分減っちゃいましたねえー
特にこれからの膝乗りは雨降りなど
冷えた日くらいになるかもデスキョロキョロ


おおっとお次は、
もう覚えて頂けましたか??
十三に住むにぃに君達のパパにゃんのがんも君グリーンハーツ

実は今日はフジも十三に遊びに来てますルンルン
後でお掃除も行くから、
お利口さんして待っててよーチュー
パパにゃんは今日もぽっちゃり元気でしたグッ


お次はその息子さんのにぃに君ですブルーハート

にぃに君の抜け毛が今はピークにヤバいですねww
ファーミネーターという
がっつりとれるブラシクシ
とりたいのに、彼はコロコロの粘着テープを
ご所望なので、コロコロが何本あっても
足りませんガーン


リー君ちょっと斜めにかぶるとか
クールだねーグリーンハーツ
今回も渋めのイケにゃんリー君グラサン

昨日のリー君♂
泣き虫チャコさん♀をなぐさめてあげる
紳士ハートでしたが、
そんな優しい彼を見て、
また惚れ直してしまったのは、
ノルオ君ラブ
※複雑な恋模様は過去を参照くださいww
BLなノルオ君♂にまたまた襲われて
しまいました苦笑


おやおや、ミヤチ君ラブラブラブ
当部屋のモテにゃん本領発揮ダイヤモンド

みんな同じ帽子なのに、
彼だけ、イギリスのポリスさんみたいな
感じに見えません!?
わかりにくいですかねてへぺろww

そんな彼は昨日はマメちゃんと
ラブラブしてましたが、
ミケちゃんが私もと言わんばかりに
来ておりましたニヤリ
流石のモテっぷりを披露してましたキラキラ


ではでは、これにておしまい!!
明日も平日、12時からの営業で
お待ちしておりますあしあと黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま