一年生あお帽子① | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


昨日のキーボー(黄帽)の次は、
あお帽です🎒

“いぬのかぶりもの”シリーズの
《犬の一年生》からランドセル桜

これまたいただいちゃいましたーグリーンハート


美にゃんチビノルちゃん赤薔薇
かと思いきや、キメ顔なのか
よく分からない感じにw
二重アゴには見えなくもない…ww

でもまぁたまには
お茶目チビノルちゃんも
いいかなぁとニヤリラブラブ

実際ちょっと高嶺の花っぽいですが、
ツンとした感じはなく、
甘えたで運動神経抜群ですキラキラ


皆の妹チャコさんリボン

今日もノルオ君を探して
ウロウロしてましたが、
今日はリー君とミケちゃんが
気に掛けてくれていたので
今はスヤスヤ熟睡しておりますラブラブ

よかったねー照れ


お次はにゃにゃさんウインク
相変わらずフジのストーカー
いや、にゃにゃさんによって警備が強化
されています注意

フジの行くところは一緒に来て、
誰かがケンカしたらフジの仲裁よりも
厳しく取り締まり、
マメちゃんより恐いかも!?
でもお客様にもいつもよりも
甘えんぼうましでかわいいんですよラブ
最後はにゃーたんのNGでおわかれです注意

やっぱり、ガジーされましたねアセアセ


明日は定休日ですお茶
おつかれさまでした流れ星