ストーカーにゃん ¦ω・`)チラ | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんばんは星

今日はちょっと曇り空で
肌寒くにゃんがパネルヒーターに
乗り出したので昼過ぎには
暖房入れましたよーセーター

そんなニャン達の、
今日はストーカー特集www


皆さんはストーカーにゃんの
にゃにゃさんをもうご存じですか?
ただいまフジの熱狂的ストーカー中真顔
のチンチラのにゃにゃさんハート

(手前)ミケチャンがひとりでゴロゴロ
寛ぎながらお手入れしているのを
撮影していると
(奥)にゃにゃさんも映り込んできましたww
最初は迷惑そうなミケチャンも
最終的にはにゃにゃさんにぐぐっと
寄り添っていき一緒に寝てましたハート



今度はマメ様のゴロゴロくるくる
いやんラブラブかわいいにゃんラブ
と、撮影カメラ
していると、またまた
フジのストーカー
にゃにゃさんが映り込んできましたよww



どうなってるんだ??????
って感じの当部屋人気の
クッションの混雑具合ww

左から
ペルー君→チャコさん→ミケちゃん
がなんやらよく分からない状態にびっくりハッ
そこに、またまた
ストーカーにゃにゃさんっニヤリ

ここまで来たらもはや
映り込んでこないときは
逆に私が探しちゃいそうな目



お次は、フジではなく、
てん君の執拗なストーカーというか
嫌がらせしているのは、
アメリカンカールのしらす君ニヤリ
①しらたんそんなところで
何してるのーー?
※実は視線の先には天敵てん君がいます滝汗
③にぃに君も最初は見守っていましたが
『しらすのことにゃから落ちるかもにゃ💦』
と、避けるにぃに君でしたww



毎日ニャン達の行動には、
発見があって、驚かされて
ケンカしたり、仲良くなったり、
甘えてくれたり、ツン様だったり
楽しくての日々です爆笑

そんなニャン達とゴールにゃンウイークの
来店もお待ちしております黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
ぜひ遊びに来てにゃーーあしあと

ではあしたです流れ星