犬の一年生 黄帽子② | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんばんは星


フジは目薬を忘れてしまって
目がカユくて困ってますおーっ!ww

さて、今日もみんにゃには
“いぬのかぶりもの”の《一年生》を
かぶって貰ってましたチューリップ

後ろで睨み付けるノル君に、
しらちゃんはモデル料目当てにペロリ酔っ払い

みんな生え替わりが来て
しらたんもブラッシングして
ちょっとお顔がほっそりしたのですが
分かりますかね??


こんな小学生はイヤだww
厳つ過ぎるよ!!
というかゴリってるもんくま

クー様最近賢くて困ってますタラー
お客様が帰る準備をし出すと
すかさず“お見送り”という体でドアの前で
横たわりますスライム

そして、フジからのオヤツを狙っているのですキラキラ
それも蓋を開けるのを確認してからしか
動かないというww
クー様にスキはありませんドクロ


にゃーたんストーカー継続中注意

今日は前半はフジを放置ぎみだったのですが
昼からは警備は強化され、
ちょっとペルー君を移動させようもんなら怒り、
マメちゃんをブラシしてたら
隣をキープして監視したり目

でも、
今回はガジられずに撮れました📷ww


かぶりものには参加ルンルン
十三の姉妹店にいるスコティッシュの
がんも君ハート

にぃに君やあんちゃん、チャコさんの
お父にゃんなのです♂
因みにお母にゃんはタマゴちゃんといい、
当部屋のあるビル1階の
姉妹店で看板にゃんこをしているので
いつでも会うことが出来ますよグリーンハート


どどーーーんキラキラ
まるで漫画に出て来そうな感じに
なりましたニヤリ
もし彼が小学生なら“おにぎり君”
ですよねおにぎりww

かわゆすぎませんハートハートハート
先程の投稿のお父さんとも
どことなく似てますよねーラブラブ


本日ラストは、
当部屋1の美にゃんピンク薔薇
チビノルちゃんふんわりリボン

今回もその美しさと色気満点で
キーボーをかぶりこなしてくれましたおねがい



今日もたくさんのお客様に
お越し頂きまして
ありがとうございました桜
明日も11時より営業でお待ちしております猫

マメ様明日はどうかなーラブラブ
お楽しみにーウインク