犬の一年生 黄帽子③ | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんにちはチューリップ


今日は目薬ちゃんと持ってきました目
日の当たるところは暑いですね宇宙人くん
でもニャン達は気持ち良さそうに
日向ぼっこしてました太陽


さて、今日もニャン達のかぶりもの
してもらった、
“犬の一年生”をお送りします🎒

今回はしょーた君が撮影出来なかったので、
残り3にゃんですよー!!

これ、リー君めっちゃ可愛くないですかグリーンハート
こんな可愛い小学生が町で歩いてたら
スカウトされちゃう~チュー
↑いつもながらの親バカは許してくださいww

これはもう、
写真も迷うほどどれも可愛く撮れたし、
《Bestきーぼー賞》をまじかるクラウン乙女のトキメキ


『ふにゃ~あ』と何ともいえない
かわいい鳴き声を出すペルー君黒猫
この写真もなんとも言えない顔キョロキョロ

顔ペチャで遊び好きで甘えんぼうで
食いしん坊で、可愛い系だと
思ってましたがww
『もう大人にゃぜキラキラ
と言わんばかりの渋い写真ですねブルーハート

格好良く決めてくれたぺルにゃんも
《Bestきーぼー賞》ですね乙女のトキメキまじかるクラウン


わぁおびっくりハッハッ

見てくださいラブ
キーボーを、未だかつてこんなにも
セクシーに決めたにゃんは
居りましたでしょうか?

この角度に、この目線の感じ赤薔薇
ノル君、白帽も決めてくれましたが
今回もうん、いい乙女のトキメキ
とチャコさんも言ってますww

《Bestきーぼー賞》は今回3にゃん目の
ノルオ君にもまじかるクラウンふんわりリボン



ではこれにて黄色帽子のかぶりものは
おしまいですランドセル
最後までお付き合い頂きまして
ありがとうございましたピンクハート
因みに、もう一つ、
幼稚園生みたいな青い帽子も頂いておりますので
明日からもぜひ
お付き合いくださいませ音符