犬の一年生 黄帽子 | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんばんはあしあと

昨日までの“いぬのかぶりもの”シリーズに
続いて、《犬の一年生》より、
今日からはにゃんズのキーボー(黄帽子)
をかぶって貰いましたので
ぜひ見てあげてくださいブルーハート

いつもかぶりものを頂いて
ありがとうございます笑い泣き
今日はマメ様からスタートしますキラキラ

なんと!!ハッ
またまた、
マメ様ラブリー期に入りましたピンクハートピンクハートピンクハート

今ならナデナデし放題ww
※いつまで続くかは神のみぞ知るですので
ナデナデされた方はお早めのお越しを
お待ちしておりますチュー


チャーたん、今日もストーカー絶好調キラキラ
先日は、ノルオ君から
チャコの寝ている隣にそっと寝に行きましたラブ

と思いきや、空気読めないしらす君が
わざとノルオ君を睨んで
どかせて奪い取りましたガーン

チャコさんが気が付いた時には
もうしらす君に…タラーww
ありゃまガーン


ミヤチ君、最近フジにだいぶ
甘えてくれるようになったのですが、
ただいまフジにストーカーにゃにゃさんが
つきっきりなので、
なかなか甘えられてませんえーん

こっそり来るも、
バレると追い返されてしまいますアセアセ苦笑

ぜひ来店された際はミヤチ君を
ナデナデマッサージしてあげてくださいピンクハート


てん君めっちゃ顔に出てるよ真顔

今回のかぶりものは面積は少ないけど、
顎紐(ゴム)がイヤだったようですアセアセ

なのでしょーた君に初挑戦してもらおうかと
思いましたが、諦めてますので
今回楽しみにされている方がいたら
ごめんなさいショボーン


本日最後はてん君のNGです😀

かぶりものはイヤだけど、
モデル料は欲しいキラキラ
そんな気持ちががっつり表情出てます(笑)



GWは28日(土)~6日(日)は、
1日(火)は定休日コーヒー
2日(水)は平日営業の12時~!!
それ以外は11時~の営業で
お待ちしておりますイエローハーツ

ではまた明日お待ちしております流れ星