いぬのかぶりもの 白帽~後編~ | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんにちはハムスター


最近、アメブロの記事を作成中に
しょっちゅう『問題発生』で
再起動=文字を一切打ち直し
の状態が起きまくっているフジです笑い泣きアセアセ

もーーーー最悪ガーン
ただでさえ文章の作成が遅いフジには
かなりの労力ゲロー
よかったらそれも踏まえて
多少の誤字や文章の間違えは
大目に見てやってくださいwww

では気を取り直して…
昨日に続き、
今日もお客様に頂いた“いぬのかぶりもの”
シリーズより《一年生》の白帽を
ニャン達にかぶってもらいましたよルンルン

その日のテンションにより、
クールなリー君かラブリーなリー君か
お楽しみなのですが、
今回はクールなリー君で決めてくれましたキラキラ


ペルー君顔www

っといっても、一応嫌がってるよりも
モデル料のが勝っているようで、
特にかぶりものを取る仕草はなく、
頑張っているんですよチュー

いや、目つきが悪いのは元々かな(笑)
でもいつもがんばってくれてありがとうです100点


どどどーーんハッ
流石のボスにゃんキラキラ
貫禄というか迫力ばっちりですびっくり

そんなクー様、このモッフモフな胸毛は
いつまででしょうかねー??
どうやら今週末は熱いようですから
また夏毛へと進んでいきそうですクシ


にゃーたん、またフジの手
がじっとるーーーー滝汗

にゃにゃさんは、フジの手であろうと、
お腹が空いているときは
平気でよこせとガジリますww
温和しそうに見えて意外に
熱いものを秘めたにゃんなのです炎


きゃーっハートハートハートハートハート
当部屋のNo.2ボスにゃんの
ノルオ君が登場ですキラキラ

またこれは惚れるにゃんが
増えてしまうかもラブ

ノルオ君は自分の魅せ方が
分かってらっしゃるわデレデレ

そんなノルオ君には
【Best白帽賞】間違いないでしょうまじかるクラウン乙女のトキメキ


最後はファンも多い、
しらしらしらったーんブルーハートブルーハート

めっちゃ白帽子似合ってません?
そんなしらす君、
5月1日がお誕生日~誕生日ケーキ

と言うことで、
4月29日(日)、30日(月・振替休日)、
5月2日(水)の3日間、
お誕生日のお祝い開催しますプレゼント
ぜひお待ちしております誕生日帽子

そんなしらす君も今回のかぶりもの
ばっちり決めてくれたので
【Best白帽子賞】をまじかるクラウン乙女のトキメキ


明日も引き続き
“いぬのかぶりもの”シリーズを
お届け予定ですので
ぜひお楽しみに星


ではまた明日12時より
お待ちしております猫チューリップ