犬のかぶりもの 赤白帽~前編~ | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんにちはうさぎ


かぶりもの、お待たせしましたーアセアセ
やっと撮影出来ましたので、
今日からまたまたかぶりものを
連日に渡ってお届けしますよルンルン


お客様より頂いたガチャガチャですキラキラ
いつもありがとうございますグリーンハーツ

今回は、“いぬのかぶりもの”シリーズの
『犬の一年生ランドセル』より、
体育帽子の白組さんです野球

当部屋のスコ3兄妹は
覚えて頂けましたか??

スコティッシュの妹にゃんの
チャコさんですイエローハーツ
超がつくマイペースさんなので
オヤツタイムにも気が付かない事が
あるので、声をかけて上げてくださいブルーハート


そのお次はパパにゃんのがんも君男性トイレ

いつもかぶりもので登場ですが、
がんも君は“スコティッシュストレート”
と言いまして、
スコにゃんの特徴のたれ耳ではなく、
立ち耳なスコにゃのです猫キラキラ


当部屋の美にゃん担当ピンク薔薇
チビノルちゃんなのですが、
ちょっと口開いてますよね??

このおめめは嫌がってるからでは無く、
彼女のキメ顔で、
モデルにゃん気取りな彼女は
カメラを向けるとこのセクシーな
目つきを見せてくれます唇ハイヒール


てん君は、今回のかぶりものは
アゴがゴムだったので、
苦手だったようですアセアセ

今回のかぶりものは久々の
アゴがゴムタイプだったので
かぶれなかったにゃんも居ますので
推しがいなかったらごめんなさいショボーン