にぃに君の寝姿特集 あふれ出す編 | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんばんは星

今日は定休日のおやすみでしたコーヒー


たまに開催のにぃに君の寝姿特集キラキラ
今回は“あふれ出すにぃに君”が
たくさん溜まってきたので
あふれ出す特集でお送りします!!


まず、見て欲しいものがこれっ!!!!

どどーーーんキラキラ
偶に見掛けるこの乗っかる
肉感ほっぺーーっピンクハート
撮りたかったんですよラブラブラブラブ

遂ににぃに君がやってくれましたルンルン
ハムさんほっぺハムスター
触りたかったのですが
起きちゃうので諦めましたえー


この納まりきってない
かなり無理してる感の
寝姿ですww

んー無理感ありますねガーン
でも、このキャットタワー好きなんですよラブラブ
最近ではこのモコモコの縁を折り返して
寝るという荒技を使い出しましたアセアセ


あふれ出すにぃに君っもぐもぐww

今度は女子達が大好きなハンモックに
久々入ってましたが、
妹ニャン達はすり切り丁度に納まり
お客様に気付かれない事も
しばしばガーン
なのに対し、
にぃに君のはみ出し具合ww

しかもちょっとたわんでるしポーン


おデブちゃんだけど、
一番高いハンモックだって
登れますよ!!

妹にゃんのあんちゃんとチャコさんなら
こんな事ないんですがねギザギザ

でもこの肉感こそがにぃに君の魅力照れキラキラ


たまには、
普通の寝方のにぃに君も爆笑

ではまた平日は12時からの営業で
お待ちしておりますブルーハーツ
おやすみなさい流れ星