ストーカーにゃん にゃにゃさん(=^_^=) | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんばんは星

今日も撮れたてニャン達の
日常をお届けしますチューリップ

太陽
連日お伝えしている
しょーた君とのイチャつきタイムハート

にゃにゃさんがフジのストーカー期に
入って、嬉しいやら大変やらチュー

そんなストーカーにゃんのにゃにゃさんが
いる今は、フジの愛でる全てのにゃんに
検査が入りますww
しょーた君は全く気にしてませんがタラー


お昼おにぎり

なかよし~ハートな写真かと思いきや、


しょーた君(シルバー)を
愛でていると、
ストーカーにゃんのにゃにゃさんが
自分も愛でろと言わんばかりに
グイグイやってきましたww


こっそり離れてレアな2ショットを
撮りましたカメラ


すると、ミケチャンもやってきました三毛猫

甘えんぼうさんだから参加したの?ラブラブ
それとも、フジとイチャつき、
にゃにゃさんくっついてきて、
彼氏にゃんのしょーた君に嫉妬で見に来たのかな?
結局、みけにゃんとにゃにゃさんで
毛繕いをしあったりして
3にゃんで仲良くゴロゴロ
しておりました照れブルーハーツ

昨日はストーカーにゃにゃさんのせいで
嫉妬に駆られたことによる大きな争いが
起きたので、
今日はとってもほっこりするな照れキラキラ


そういえば、
元祖お手々を使っての
水飲みをしだした、ミケちゃん三毛猫
みけちゃんは日常過ぎて
久々にですが撮りましたよww

さすが女子ポーチ
品がありますね香水
そして、間に合いませんでしたが
今朝しらす君も
この飲み方していたような気がするのですが…
また見掛けたら撮影トライしておきます!!


ふじの投稿偏って、
推しにゃんが少なーいと思ったら
遠慮無くコメントに入れてださいねルンルン

一応みんにゃ万遍なく
写真を載せているつもりですがタラー

写真をもっと見たいという方が
いらっしゃいましたら、
Instagramには選びきれなかった写真の数々も
載せているのと、
Twitterではお客様にとって頂いた
色々な写真もリツイートでみれますので
ぜひ一度覗いてみてくださいウインク


また、いつもニャン達&フジにまで
プレゼントを
ありがとうございますラブラブラブ

いつも美味しく頂いておりますクッキーのプレゼント
先日は、お腹が空いてマドレーヌを
食べていたらリー君に持ち去られそうに
なりましたー💦びっくり
以後とられないように気を付けますプンプン


では明日は定休日となりますので
水曜日12時~開店して
お待ちしております黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま