昨日の撮れたて♡♡♡ | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんにちはお団子

火曜日と木曜日は
定休日のおやすみですコーヒー


今日は、昨日の撮れたて女子にゃんを
お送りしますカメライエローハーツ

女子にゃんの中でも
特に仲良しにゃんズの、
茶トラのスコティッシュ チャコさん
三毛猫のマンチカン ミケちゃん
ペアハート

昨日も、仲良く一緒にゴロゴロ
していたのを常連様とほっこり見てましたピンクハート
すると、
よくSNSなどで見掛けて羨ましく思っていた
“にゃんがにゃんにフミフミしている”光景を
遂に初めて目の当たりにしましたラブキラキラキラキラキラキラキラキラ

されるがままのチャコさんに、
食い込むほどにフミフミしている
ミケチャンラブラブ
ヨダレものの光景ですよ酔っ払い
また見たい…!!!!

可愛かったなぁピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


そういえば、
先週フジは休みを使って
展示会に行ってきたのですが、
またまたアイテム増えちゃいましたルンルン

夏用のベットなのですが、
モッフモフでかわいい水玉のベットスライム
にゃにゃさんに早速のってもらいました浮き輪
みけちゃんのこのどや顔キラキラ
『これミケにゃんのにゃ??

モッフモフベットなので、
にゃにゃさんは乗っけたのですが
みけちゃんは余裕の入りで
すっぽりはまって満足気グッ
これはよかったなニヤリ


更に、まだまだ朝晩冷えるので
女子にゃんの為に
冬用のベットもゲットしてきました雪だるま

あんちゃんが早速乗ってくれたのですが
女子にゃんサイズだなって見ていたのに
その後はノルくんがはみ出して寝てましたハッ
きっとまた彼は使うと思うので
ぜひはみ出し具合見てあげてくださいww


そんな新しいもの好きなニャン達を
知らずに爆睡し続けるのは
超マイペースにゃんのチャコさんショボーンzzz

女子にゃんだけに人気のベランダに
取り付けたハンモックでスヤスヤ流れ星

おやつもらい損ねることが多いので
ぜひ来店の際は声掛けてあげてくださいねウインク


オマケの帰り際に見せてくれた
みけちゃんの謎ポーズで今日はおしまいバイバイ


お子様の春休みが終わったので
貸し切り状態で遊べて
オススメですよ桜
12時からの営業でお待ちしております黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま