しょーちゃんオメデトウヾ(^▽^)ノ | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんばんはくま

今日もしょーちゃんの誕生日に
来てくださったお客様、
ありがとうございましたイエローハーツ
ということで、
『はっぴばぁすでぇ
でぃあ ぼ~く~🎵』
ということで、
写真のアメリカンショートヘアのしょーた君の
本日6歳になる誕生日でした誕生日帽子誕生日ケーキ
当部屋では誕生日にゃんが居る時、
お祝いの期間中に
お越し頂いたお客様全員に
その誕生日にゃんの写真をプレゼントカメラ
また、その誕生日にゃんの名前+
『誕生日おめでとう』の一言で
スペシャルのおやつ“ちゅーる”の
プレゼントもしておりますクッキーのプレゼントキラキラ

当部屋のにゃんたちの大好物うずまきキャンディ
かなり濃厚な触れ合い体験となりますので
誕生日にゃんは要チェックですよウインク


そういえば、しょーちゃんの
変な水の飲み方発見しましたびっくり

当部屋ではみけちゃんも
この飲み方をするのですが…

“手を水に浸し→その手を舐める”
という方法ハッww

丁寧なのかなんなのか真顔


相変わらず、本命はミケチャンハート

な、しょーた君(シルバー)ですが、
浮気現場押さえましたニヤリ

実はチャコさん(茶トラ)も
2番目くらいに好きラブ
にゃんといえど、
浮気はミケチャンの目を盗んで
行われていますよww
(3枚目の奥にミケちゃん寝てます)


そんなミケちゃんのお食事シーンもぐもぐ

当部屋はオヤツはお客様に
頂いて食べれますが、
サラダは食べ放題サラダ

フジの家のにゃんは食べませんが、
ここのニャン達は殆どのにゃんが
食べていますねグリーンハーツ
いつでも食べていいよーww


では、明日は定休日のおやすみですコーヒー

フジが掃除にくるまで
みんにゃお利口さんにしててねピンクハート

ではではおやすみなさい流れ星
部屋は水曜日にお待ちしておりますルンルン