にゃん達の最近(^.^) | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんばんは星


今日はイースターのかぶりものの間に
着々とフジの容量をとっている
ニャン達の日常写真を放出てへぺろ


18禁18禁!?

にゃードリーヘップにゃーンの
新作はヌード唇

『この写真を見た人はおやつはずんでにゃラブラブ


セクシーさのかけらもない
寝姿をしているのは
当部屋の女王様マメ様ドレス

ねこ?
たぬき的な?
やっぱり足短いな…ニヒヒ


お耳をケガして、
エリザベスカラーを付けていると
報告しておりましたが、
順調に回復してきましたので
昨日よりカラー卒業しました桜
写真はカラー付けながら無理やり
トンネルに入ったしらたん!!

すると、にゃにゃさんが
入りたかったようで
『これじゃ入れないにゃん…ね…?』と
訴えてますwww


また、装着時はこんな感じで
サンマのおもちゃを枕にしたりうお座ww
頭をちゃんと分かってますグッ

かわいいデレデレ


マメちゃんがタヌキといいましたが、
タヌキといったら
ペル君かも!?ww

前までは紫のケリぐるみのみが大人気でしたが
最近匂いが付いてきたから?
か、このヌイグルミも次に人気となりましたルンルン

クー様もこっちのケリぐるみもお気に入りグリーンハーツ

紫のケリぐるみはケリケリに使って、
こっちのヌイグルミは
アゴ枕のように
使い分けているようですニヤリ

流石ボスまじかるクラウン


今日はしょーた君の誕生日に
沢山のお客様にお越し頂きまして
有難うございましたハート

昼間少し混み合いまして
折角来て頂いた方ごめんなさいアセアセ

平日や土日でも14~17時以外は
貸し切り状態で遊べることもありますよーチュー


また、ニャン達への沢山のオヤツに
フジにまでケーキを
ご馳走様ですクッキーのプレゼント
いつもありがとうございますガーベラ


明日もしょーた君の誕生日会です誕生日ケーキ
お待ちしております誕生日帽子