ニャン達の紹介 4-4 | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんばんは星

今日で最後の
15ニャン達を改めて紹介シリーズ!!

あとは誰が出てなかったかな~??

キツネさんみたいな赤毛で
フサフサ尻尾のリー君犬

2012年3月26日生まれ誕生日帽子
男子にゃんからも女子にゃんからも
支持率高い男子イケニャン♂

アビシニアンというニャンの
サラサラセミロングヘア版のソマリグリーンハーツ
ほっそりた体型に凜とした顔立ちを
しています!
ほっそりとした体型で
当部屋の5本指には
入るモリモリ食欲ニヤリ

小さな声で鳴いてアピールしたり
お膝に乗ってきてくれたりとおねだり上手星

遊びはあたらしいもの好きで
飽きは早いですアセアセ
が、レーザーや太陽の光を反射して
遊ぶのは飽きずにめっちゃ遊びます音符


最近、かなり飛距離を出してきた
ジャンピングタイプの肩乗りにゃんのてん君猫

2012年7月26日生まれの男の子♂

ラパーマというウェービーヘアが
特徴のにゃん種なのですが、
てん君のように
ストレートヘアで誕生するにゃんもいますキラキラ
男の子ニャンの中では
運動神経1番優秀なてん君ブルーハート

彼は肩乗りにゃんなのですが、
実は伝って乗れるにゃんは
他にも何頭かいるのですキラキラ
が、てん君はジャンピングして
飛び乗ってくるのですびっくりハッ

その勢いもスゴいのですが、
オヤツとなるとかなりの距離からジャンプくるくる
しかも受け止めて貰える方には
正面からタックルしてくることもあります!!!!
もはやアトラクションww


当部屋1の美にゃんピンク薔薇
チビノルちゃんハート

当部屋の女子ニャンの中では一番若い
2013年3月1日生まれ誕生日帽子

ノルオ君と同じ
ノルウェージャンフォレストキャット
という美しい被毛のにゃん種オッドアイ猫
神話にも登場していたという
ノルウェー公式ニャンなのですおすましペガサス
美ニャンですが、その美貌は
殆どの方が寝顔でしか見れてないかもww

春になってからよく寝るようになりましたーzzz
ポカポカ陽気が多いので
気持ちはわかりますよねzzz

そして、オヤツに気が付いても、
持ってきてのスタイルで
タワーからは降りてきませんので
お姫様には持って行ってあげてくださいアセアセ


さて、最後の紹介になりました!
ぱっちりおめめのしらす君うお座

2012年5月1日生まれのまだまだ
やんちゃで自由な男の子にゃんヒヨコ

アメリカンカールという
くるんとカールしたチャーミングな
お耳が特徴ブルーハーツ
その性格はアメリカンカール独特の
“ピーターパンキャット”と呼ばれる
その通りの子ニャンのような
好奇心旺盛で無邪気風船

アメリカンカール界では

かなり顔ペチャ気味だと思いますハッ


お陰でカールと思われる事は少ないです滝汗


遊びに来てくださった方には有名な

シラたんは空気の読めない

コミュ障にゃんwww


ほんと子供で、誰かが寝ている場所は

羨ましいし、

高いところから降りるときは、

寝ているにゃんを邪魔しちゃうしww

でもそんな不器用さが目を離せな

みんなの弟的存在ですかね!!


ではコレにてみんなの紹介はおしまいウインク



ではまた明日も11時から

お待ちしております流れ星