ニャン達の紹介 4-3 | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんばんは傘


今日は雨の中遊びに来て頂いたみなさま
ありがとうございました桜


さて、連日お届けの
15にゃん達の改めましての紹介ニヤリ
そろそろ推しにゃんは出て来ましたか!?
ぜひ最後までお付き合いくださいませチュー

小柄で運動神経抜群のおてんば娘
三毛猫のミケちゃん三毛猫

2011年12月22日生まれ!

まめちゃんやミヤチ君と同じ
マンチカンというにゃん種で、
ミヤチ君と同じく足が長いタイプです星
オヤツを貰う時は控えめで
男子達の集まりから一歩引いて
待っているタイプあしあと

でもオモチャを見るとアクティブ音符
当部屋1運動神経抜群で、
じゃらしを追いかけて
ポールによじ登れる唯一のにゃんキラキラ

また母性本能が強く、
どこかで喧嘩が起きると必ずといっていいほど
仲裁に走ってくれる頼もしいにゃんですピンクハート


ミケチャンの彼氏的存在がしょーた君イエローハーツ

2012年4月9日生まれ誕生日帽子
そう、来週の月曜日が誕生日誕生日ケーキ

昔から人気にゃん種でご存じの方も
多いかと思います、
世界中で愛される
アメリカンショートヘアです猫

しょーた君の誕生日会は
明日から3日間しますので
ぜひお待ちしておりますルンルン
おデブ気味のしょーた君もぐもぐww

オモチャはヌイグルミ系も紐系も、
日光の反射の光も大好きな
遊び好きにゃん猫
ぜひダイエットも兼ねて遊んであげてください星

また、『なでて』とお膝に乗ってきますラブラブ
頭ナデナデがお顔にシワが寄る程
好きなのでぜひ撫でてみてくださいウインク


4ー1で登場したNo.3ボスにゃん“にぃに”君の
妹にゃんのチャコさんですガーベラ

小さくて垂れたお耳が特徴的な
スコティッシュフォールドハート
2012年3月22日うまれプレゼント

お父にゃんは十三の姉妹店にて
スタッフルームで生活してますニヤリ
お母にゃんは当部屋の1階にある
《いぬの赤ちゃん》の看板にゃんとして
ゴロゴロしておりますので
ぜひ来店の際は覗いてみてくださいキラキラ
控えめで、オヤツタイムは気付かず
寝ていることも多いチャコたんショボーンzzz

おっとり系女子にゃんですが
紐系のおもちゃが好きで意外にアクティブに
遊びますよルンルン

また、チャコさんといえば位に
当部屋お越しの方はもうご存じかと思いますが
ノルオ君という男子にゃんに片想い中ハート
今日も健気にケージの中のノルオ君を
救うべくウロウロしておりますww


小さな身体のお姫様リボン
アンちゃんハート

にぃに君と同じ時に誕生したあんちゃんは
2011年10月8日うまれキラキラ
長男にぃに君→長女あんちゃん
→次女チャコさんの3兄妹ですガーベラ

あんちゃんとチャコさんの
体重足してにぃに君というくらい
にぃに君はモチモチのおデブちゃんww
とってもラブリーにゃんのあんちゃんは
お名前を呼ぶと返事してくれますよラブ
優しく『あんちゃん』と
お声掛けてあげてください唇

チャコさんと同じで気分が乗れば
実はめーっちゃ遊ぶ、あんちゃんルンルン
特に好きなのはただの棒www
あと、紐系のオモチャもすきですねニコニコ
ぜひ次回来店の際はあんちゃんが起きていたら
遊んでみてねチューリップ



では、また明日は11時~の開店で
お待ちしておりますグリーンハート
おつかれさまでしたー黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま