ニャン達の紹介4ー2 | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんにちはお団子

今日は定休日のおやすみですお茶


昨日に続いて、
ニャン達のプロフィールを改めて
紹介していきたいと思います黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

当部屋で1番のお姉さんにゃんといえば
にゃにゃさんなのですピンク薔薇

温和しくて大和撫子のような
かわいいにゃーさんは、
2011年8月24日生まれのレディー香水

チンチラゴールデンという毛色をした
ペルシャですキラキラ
つまり血統書上では
ペルー君と同じなんですよーニコニコ
そんなにゃーたんは当部屋1で
身体が小柄なにゃんですあしあと
が、モッフモフの被毛で
寝ていても毛がはみ出ているので
すぐ分かりますてへぺろww

おやつも気付かず寝ていることもありますが、
オモチャも意外に激しく遊んだり、
実はけんかっ早い一面もありますびっくり


当部屋の中で唯一異彩を放つ
女王様にゃんのマメ様まじかるクラウン

2011年10月2日生まれの
足の短い事で人気なマンチカン猫
マメ様は更にロングヘアタイプで
より足が短く見えますびっくり

テクテク歩く姿はたまりませんよブルーハート
超がつく程のきまぐれな女王様ハイヒール

嫌いなことには短い手より
口が出ちゃう事もあるけどアセアセw
年に数週間ほどしかない
甘えんぼうシーズンではめーちゃくちゃ
ラブリーなんですよーラブ
これで数々のお客様を虜にしていますww

突然やってくるのでフジにも分かりませんが
それがまた会いたくなるという
マジックです乙女のトキメキ


当部屋1のモテにゃんは
誰もが納得のミヤチ君キラキラ

2011年12月31日生まれの男子にゃんで
マメちゃんと同じくマンチカンなのですが
足長タイプも居るってご存じでした??

マンチカンは短足で有名になりましたが
実はその割合は2割程度なんですよハッ
足が長いのがミヤチ君のイケメン度を
あげているのかもブルーハーツ
ミヤチ君はウチの6女子にゃん全員と
仲が良い唯一な存在びっくり
他の男子にゃんNGなマメ様も虜ラブラブ

そんなミヤチ君にメロメロなのはフジラブ
膝に乗せてマッサージして
ヨダレ垂らされて喜んでます酔っ払いw


では今日はおしまい!!
明日、平日は12時からの営業で
お待ちしております桜

明日は誰の登場か
お楽しみにです流れ星