改めてニャン達の紹介4-1 | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんばんは星

今日はお昼間暑いくらいでしたねアセアセ

フジもようやく春服を見にいきましたが
春を通り越しての
レースやら半袖が沢山でびっくりしましたびっくり
ニャン達の換毛期も始まっていますし
これから大変だ~滝汗


さて、今日からは当部屋のかわいい
15にゃん達のご紹介を
改めてしていきたいとおもいますウインク

まずは当部屋の15にゃんを仕切る
ボスにゃんクー様まじかるクラウン

にゃん種はラグドールの男の子、いや王様で、
2011年10月8日生まれヒヨコ

サファイアブルーと呼ばれる
美しい青の瞳が特徴的です目
先程の投稿と同じクー様なのですが
わかりますか!?

このお顔の白さ!!
全体的な身体の色も白っぽくなってますキラキラ

年寄りだからじゃないんですよーアセアセ
さっきのは冬毛セーターで、
今回のは夏毛エプロンバージョンの写真なのですカメラ

渋いでしょグリーンハーツ


お次はクー様の次に当部屋の
No.2ボスのノルオ君音符

といっても、彼は最年少から上り詰めた
実力者星
2013年3月12日生まれのオスにゃん♂

身体が大きくメインクーンと間違われることが
多いのですが、
美しいロングコートに逞しい身体の
ノルウェージャンフォレストキャットという
にゃん種なのですよ猫
一番年下で、No.2ボスにまで
上り詰めたノルオ君ですが、
ただのヤンチャでというわけではありませんえー

喧嘩があれば仲裁に出たり、
1にゃんで寝ていることが多いボスの
クー様にも寄り添って寝て行ったり、
子供にも優しかったり照れ

ワイルドな見た目と
チャーミングな性格なのですラブラブ
名前を呼ぶと走って駆けつけてくれる
従順なとこともありますキラキラキラキラ


寝ていて、おやつも忘れちゃうことも
ある、超マイペース男子にゃんの
にぃに君ショボーン

は、実は当部屋のNo.3ボスにゃん骨
2011年10月8日生まれで
もちもちのボディーが
チャームポイントグッ

スコテッシュフォールドという
小さくて折れたお耳がキュートな
人気にゃん種ですガーベラ
寝ていてオヤツを貰うの出遅れちゃう
くらいのマイペースニャンですが、
実は当部屋で一番大きいにゃんですハッ

寝ている姿はとろける餅のようww
更に寝方もかなりクセがあるので
寝ていたらよーく見てみてください爆笑

また、女性のお客様を好むので
気が付いたら女性の隣をちゃっかり
キープしているのも彼の特徴ですニヒヒ


お次はNo.3ボスのにぃに君の座を狙う
ペルー君イエローハーツ

2012年3月13日生まれの男の子で
大きな見開いた瞳と
上向きな低い鼻が特徴の
ペルシャねこ黒猫

にぃに君とはライバル関係炎
で、中々同じくらいの力関係なのですが、
にぃに君と比べると、ちょっと
器の大きさが足りないかなキョロキョロ
ペルー君といえばこの独特な
顔面が特徴グリーンハート
お客様につけていただいたあだ名は
芸人の“ほんこん”さんww

このペチャ顔はオヤツを食べるのも
下手ですガーン
でも噛むというわけではないのですが、
手の平に乗せ差し出してみてくださいキラキラ
なんとも言えない感覚ですよーww
ぜひ体験してくださいニヤリ



では今日はコレまでくるくる
明日は定休日ですコーヒー
明日はだれの紹介をしようかな音符
おたのしみにー流れ星