ねこイースターにゃんラスト,゜.:。+゜ | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


コンニチハ桜

今日は定休日のお休みですお茶


新年度となりましたので、
今日も改めましての当部屋を
紹介させていただきます口笛


あっ、写真はみんにゃの
頑張っている“ねこイースターちゃん”うさぎ
遂にイースターにゃんも
本日が最終日となりますヒヨコ
最後までお付き合いくださいませ爆笑


当部屋はただ今、個性豊かな15にゃんが
ルームシェアしていますグリーンハート

ニャン種としては
チンチラ、ペルシャ、ラグドール、
ノルウェージャンフォレストキャット、
マンチカン(短足・長毛)、
マンチカン(長足)、
アメリカンショートヘア、
アメリカンカール、ソマリ、
ラパーマ(ストレートヘア)、
スコティッシュフォールドが
いてますあしあと


当部屋はかなりの積極的にゃん多めおねがいキラキラ

私自身もにゃんカフェに何件か
お邪魔したことありますが、
今のところの(フジの中)で
“圧”はうちが一番かもハートww


来て頂いた事のある方は
『確かに、圧ww』と
思われていることでしょうニヤリ

まだ知らない貴方、
真相はゼヒ当部屋のオヤツタイムにて
お確かめ下さいクッキーのプレゼント


オヤツが最強アイテムと言われていますが、
以外でもにゃんと仲よくなれる事は
出来ますよ照れ

じっと座っている方には、
お膝乗りニャンが来るかもラブラブ

ブラッシングが好きなニャンもいますクシ

遊び好きなにゃんも沢山いますよピエロ
気分や好みのじゃらしや
遊び方がありますが、
まだまだ全にゃん遊びますよー音符


遊び方や、オヤツのあげかた、
にゃんとのふれあいが分からない方も
大丈夫ウインクブルーハーツ

フジが(多分)優しくアドレス致しますグッ

お洒落な図書館の様な雰囲気な
にゃんカフェさんではなくチュー

実家とか友達の家のような感覚で
過ごして頂ける空間ですので、
気兼ねなく話しかけくださいねガーベラ


さて、“ねこイースターにゃん”の
かぶりものも本日最終日でしたが、
今回も撮れ高高めと
にゃん達がとっても
頑張ってくれましたグリーンハート

ので、みんにゃに頑張った賞をーまじかるクラウン
勿論不参加のみけ&あんちゃんにもねウインク


最後まで
お付き合いありがとうございましたくるくる

明日も皆様のご来店
心よりお待ちしております星