まったりお昼\(~o~)/ | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんばんはハリネズミ

今日もニャン達の最近の写真で
お送りして参りますあしあと


最近撮った、
リー君のへんな寝方ショボーンwww

それで休まっているのか!?
でも太陽で暖まって
気持ちよさそうでした太陽


朝の掃除の際に
掃除機を掛けていてふと顔をあげると
“ねこのなる木”状態でしたやしの木キラキラ

上から
ハンモックでオヤスミはチビノルちゃん、
カメラ目線のあんちゃん、
変な寝方のリー君
おけつはしらす君、
谷間くっきりにぃに君w
真っ黒くろすけのペルー君!!
の6にゃん三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫


推しにゃんミヤチ君が約1年掛かって
お膝に乗ってくれた話を以前しましたが、
強化期間はまだまだ続いていて
遂に、しょーた君も
お膝乗ってくれるようになりましたよラブラブラブラブラブラブ

といってもお客様には乗ってましたが、
フジは爪切りされると逃げられていましたチーン
が、お膝でマッサージを
毎朝の習慣にしていると
自ら乗って催促してくれるようにまで
なりましたピンクハート

爪切りはまだ戦いだけど、
中々朝の掃除出来ないほどかわいすぎてラブ
こまるなぁ…酔っ払い

過去1~2度しらたんを
お膝に乗せたことありますが
久々にがっつり
ゴロゴロしてくれましたデレデレグリーンハーツ

が、しらたんお顔~笑い泣き
でも、しらたんファンの方には
たまらない表情でしょう?笑
インスタには他の写真も載せてますよスマホ


因みに、シラたんの事をかいてる際、
にゃーたんがお膝で
ゴロゴロしてくれてましたハート

数日前にも乗ってくれましたが、
実は数ヶ月ぶりびっくり
の、去年私にストーカーしていた初夏?以来
なのですおねがい
私の腕やにフィットしたくって、
何度もスリスリ寝返りしてくれる姿がちゅーラブラブ


勿論ミヤチ君の甘えんぼうも健在です!!
が、朝の挨拶タイムでは
ちょっとしょーた君の膝乗りが
意外にグイグイでおされ気味アセアセ

でも朝の挨拶しか来てくれないしょーちゃんと違い
ミヤチ君は日中でもかまって欲しい時は
そっと足にタッチしてくれるのですラブ
はぁ仕事がてにつかなくても
仕方ないですよねニヤニヤ


てん君は眩しいので日向ぼっこは
ちゃんとお顔かくしてはりますww


ではではまた明日ですねウインク
が、明日は定休日やすみなので、
営業はまた金曜日にお待ちしておりますルンルン