イースターうさにゃん(=^_^=) | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんにちはヒヨコ

今日は当部屋の定休日のおやすみですコーヒー


さて、昨日に続いて
本日もお客様より頂いちゃいました
ねこイースターにゃんの
かぶりものをお届けしますグリーンハート

イースターって何?
なんて突っ込まずww
かわいいニャン達をお楽しみくださいウインク

久々にペルー君のぬいぐるみ回きましたジンジャーブレッドマンキラキラ
かぶりもののラブリーさと
ペルーくんの可愛さがマッチして
フジ的には満足ですハート

あんまりラブリーやと
ノル君がまた襲ってくるかもよアセアセ
※最近リー君だけでなくペル君も
 襲っていますww


明るい時間に撮影したのと、
クー様リラックスモードだったので
美しいブルーの瞳が
ばっちりキレイに撮れましたブルーハーツ


今回もばっちり二枚目イケにゃんで
撮れせてくれたのは
No.2のボスにゃんのノル君グリーンハーツ

そして、その後ろに写り込むのは
No.1ボスにゃんのクー様まじかるクラウン

ノル君もリラックスしていたのでこんな形ですが
コスプレ共演撮れましたニヤリ


渋っびっくり
な、にゃーたんで本日は締めくくりです!!

一度目の撮影で私が納得できずで、
二度目の撮影になったので
呆れているのかもですww
『はやくしてにゃ💦
モデル料は倍にしてにゃ』
とでも言ってますか!?


では今日はコレにておしまいショボーン
明日はリー君の誕生日ラストです誕生日ケーキ
ぜひお待ちしておりますチュー