りー君誕生日おめでとーう☆★☆ | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


今日も遅くなっちゃいましたショボーン
こんばんは!

早速
ハッピーバースデーっ誕生日帽子

本日はリー君の誕生日誕生日ケーキ
2012年3月26日うまれです赤ちゃん
3月の誕生日ラッシュも
遂に最後ニャンになりましたシャンパンロゼワイン

明日は定休日ですが、
水曜日もリー君の
誕生日会しておりますので
お待ちしておりますウインク


そろそろイースター桜
と言うことで、SNSでもよく見掛けるように
なりました“ねこイースターちゃん”を
当部屋もかぶってみましたようさぎ

リー君に続いてはチャコさんラブラブ
寝起き顔です(笑)


今回もばっちり十三より参加ニヤリ

安定のかぶりもの具合OK
あんちゃんやにぃに君、チャコさんの
パパにゃんこのがんも君です男性トイレ


ちなみに、かぶりものは
またまたお客様に頂いちゃいましたうさぎジンジャーブレッドマン
いつも有難うございますっキラキラ

お次はミヤチ君ブルーハーツ
最近ラブラブ膝乗りで
マッサージで
ヨダレを垂らすほど喜んでくれるので酔っ払い
フジは幸せヨダレまみれとなってますアセアセww


次はにぃに君もぐもぐ
なんかいつも以上に渋めな
ぶちゃ顔になっちゃいましたww

寝姿といい独自の路線ですねニヒヒ


春休みになりましたので、
小さなお客様にもたくさん
遊びにきていただきました音符
当部屋は3歳以上のお客様より大人料金と
なりますが、
0歳の方から遊んで頂けますよルンルン


ではでは、
皆様お疲れサマでした流れ星

明日は定休日で、
部屋は水曜日も12時から
お待ちしておりますウインク