感謝♡誕生日プレゼント | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんばんは星

昨日までチャコさんの誕生日祝いしてましたが、
そんな『チャコさんの誕生日と
明日のリー君の誕生日に』と
ステキなプレゼント頂いちゃいましたプレゼントラブラブ

リー君の誕生日プレゼントには
“トンネル”頂いちゃいましたおねがい

最近、トンネル系で遊ばなくなってきていましたが
新しいトンネルはハッスルルンルン

一人で出たり入ったり
何が楽しいんだか位にテンション高く
あそんでます口笛

リー君にと頂きましたが、
リー君以上に気に入ったのが
ボスにゃんのクー様びっくり

クー様もトンネルは大概小さいので
あまりそこまで入らないのですが
リー君が出るとすかさず入り、
また出てリー君が入り、
リー君が出るとまたクー様が…と
ゴロゴロ寝ていたり、他のにゃんを
隠れて襲いかかったりww

今日もマメちゃんが入っていたら
出て行けと言わんばかりに
襲っていましたプンプン

かなり気に入ってます音符


更に、
チャコさんには、
ノルオ君のストーカーに便利グッウインク

“サイコロの数だけ穴があいていて
のぞき放題18禁”な、
段ボールボックスを頂きましたキラキラ
チャコさん良かったねーラブラブ
と言いたかったのですが、
マメ様に支配されてましたww

さらにはフジにまでも
またまたお気遣い頂いてしまいましたハッ

いつも皆様のにゃんに対する
愛情で十分に感謝しております!!
のに、なんだか申し訳ないですアセアセ

有難うございますキラキラ


本日のリー君の誕生日に
遊びに来てくださった皆様も
有難うございました照れ

SNSをチェックしてわざわざこの日に
来てくださったお客様も
ありがとうございましたハート


さらに、春休みで沢山の小さなお客様にも
遊びに来て頂きましたよ音符
平日は貸し切り状態で遊べるときも
ありますので
ぜひお子様連れの方にはオススメですよおいで


明日も当部屋のニャン達の
もぐもぐタイムを体験しにきてねキラキラ
お待ちしております流れ星