ラブリー花冠② | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんばんは星


昨日に続いての
人用のヘアゴムを頭に乗せてみた
花冠シリーズ後編ガーベラ


当部屋の美ニャンのチビノルちゃんからピンク薔薇
可憐なにゃんが咲きましたよハート
横顔も美にゃんですラブ


しらファンの皆様お待たせしましたーー!!
ラブリーしらったんですよんチュー
これは保存版でしょう音符

表情も心なしかいつもより
優しい気がしますガーベラ


ひゃーーびっくり
ペル君変顔になっちゃったww

今回の花冠はアゴのゴムがないので
いつものメンバーでも
苦戦しました(笑)
因みにクー様なども撮れませんでしたショボーン


あらぁーハート
お姫様にゃんがおりましたドレス

とても当部屋で一番強い“女王様”には
見えないんではないですか?
いや、貫禄出てますか??


にゃーたんもお姫様ダイヤモンド
にゃーたんはおしとやかで
ホントこの写真のままの大和撫子香水

かと思いきや遊びは大胆で、
スペシャルなオヤツを見ると
活発になりますようずまきキャンディ


遂にーーーーーっキラキラキラキラ
かぶりもの?ではないかもですが
みけちゃんのラブリーな
写真が撮れましたよーカメラグッ

花冠は乗せるだけだからこそ
みけちゃんには◎だったようです爆笑

今回はかぶりものデビューしてくれた
(でいいでしょうニヤリ)
みけちゃんにベスト花冠賞をまじかるクラウン


はい、天使現れましたおすましペガサス乙女のトキメキ
ミケチャンに続いて、
アンちゃんまでも遂にーっグラサン
撮れましたよカメラ
あんちゃんファン様もお待たせしましたラブラブ

アンちゃんも飾りつけての写真はレアですので
みけちゃんに続いて頑張ったから
ベスト花冠賞まじかるクラウン

うん、これは自信ありニヤリ


今日はチャコさんの誕生祝いに
いらしてくださり
誠に有難うございましたグリーンハート

プレゼントまで色々頂いてしまって
本当に感謝、感謝ですピンク音符ブルー音符むらさき音符

明日からはリー君の誕生日誕生日ケーキ
お待ちしております爆笑
有難うございましたあしあと