ラブリー花冠① | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんにちはガーベラ

折角作ってたのに、
不具合発生してやり直しですえーん


ではもう早速↓

昨日すっかり忘れてしまってましたハッ

3月22日はチャコさんのバースデー誕生日ケーキ
2012年うまれの女子にゃんこ口紅
勿論今日もチャコさんの誕生日のお祝い
しておりますよ誕生日ケーキ

因みに明日までですのでぜひ
お待ちしておりますイエローハーツ
『チャコさん誕生日おめでとう』の
一言も忘れずですよーーウインク


と言うことで、
今日からかわいい花冠を
にゃんに乗せて貰いましたシリーズガーベラ

かぶりものではなく、
人用のヘアゴムを乗せただけなので
今回は全員撮れませんでしたがアセアセ

みんなとってもラブリーに撮れたので
ぜひ最後までお付き合いくださいぽってり苺


女子ニャンじゃなくても
似合ってるかにゃ赤薔薇

しょーたんも春のお花祭りに
参加してくれましたラブラブ
当部屋でお花見wwされたい方は
フジまで一言お声掛けください桜


立派なお髭にワイルドなお顔キラキラ
でも花冠似合ってません??

お花も似合ってますが、
やっぱりヒゲの立派さのが
目に付きますかねww


リー君はうちの男子にゃんのなかでも
一番中性的な雰囲気で、
かわいらしいにゃんピンクハート
花冠もやっぱり似合ってます赤薔薇

頭にも安定してお利口さんに
協力してくれましたニヤリ
《番外編》
そんなリー君を誰よりも好いているのが
この頭をこっそりクンクンしている
ノルオ君ラブ

リー君が撮影しているときは隙が多くて
ストーカーには匂うチャンス到来っとでも
思っているかのように、
必ずと言って良いほど
最近現れてます滝汗ww


そんなリー君は日曜日より
誕生日のお祝いしますよーチュー
ぜひ今週末もいらしてくださいねジンジャーブレッドマン
お待ちしておりますバイバイ