にぃに君の寝方はやっぱり変(笑) | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんばんは!

最近きりっとした二枚目写真ばかり
の投稿になってしまっていたにぃに君骨

みんな大好きいつもの
ゆるキャラにぃに君で
お届けしますよー音符

誰にも真似出来ない
型破りの寝方を極めた雄猫にぃに君♂

ピンクの肉球を惜しげもなく見せ付けて
かわいらしさも見せてくれた
寝姿ですねキラキラ

どんな場所でもオレ流で星

デブじゃない!
ぽっちゃりはお客様にモテるンだぜウインク

にぃに君は最近のイケメン写真もいいけど、
遊びに来て頂いた方にはこちらの方が
なじみがありますよねー爆笑

そう基本彼はめっちゃ寝てますzzz

しかもたいがい寝方がめっちゃ変ですハッww

見事な寝方でしょう照れ

かくいう私も人のこと言えない
寝相ですがww
にぃに君お手々シビれないの??

いかがでしたか??
にぃに君の寝姿コレクション照れ

まだ寝相シリーズたまってきたら
更新しますのでお楽しみにイエローハーツ

ではまた明日です!
おやすみなさい流れ星