変身さかなクン③>°))))彡 | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんばんは星

今日も遅くなっちゃいまいしたタラー



さぁさぁ、今日で最後の
ペティオ 猫用変身ほっかむり
シリーズの《さかな》くんをお送りしますよーうお座

今日は中々撮れ高たかいですよ(笑)
ぜひ最後まで頑張ってくれたにゃん達の
写真見てあげてください!!
どどどどーーんあしあと
二枚目にぃに君でちゃいましたニヤリキラキラ

隣のノルオ君がちょっと気になりますがアセアセ
ド正面でお目々もぱっちりの
レアなにぃに君ですよーグッ


にぃに君の撮影していると
最近“男子ラブ”のノルオ君が
様子見に来ましたキョロキョロ

今まではりー君とペルー君に
必死でしたが、ここに来て
まさかのにぃに君までもラブの対象に!?


どどーーーんっブルーハート
ノルオ君のド正面ですハッハッ

いつもの流し目のキメ顔もいいけど
正面もイケメンでしょうニヤリ
本日の主役のチャコさんも
またまた惚れちゃいますねお願いハート


おやおやおやびっくりイエローハーツ
ちょっとクー様もめっちゃ
ばっちりと撮れてますねーグリーンハートグリーンハートグリーンハート

今回はちょっとあどけない表情のような気もラブ
クー様にベストさかなクン賞を


おーーーてん君爆笑
いつもちょっと引いた感じのお顔が多いけど
今回のさかなクンはバッチリルンルン

こんなばっちりとかぶりものを
こなしてくれたなら、
これは間違いなくでの
ベストさかなクン賞に決めたまじかるクラウン
これからも頑張ってねーウインク


いやんハート
これキラキラ
まめ様ファンの皆様保存の回ですよ(笑)

まめ様もいい表情見せてくれたんでは
ないでしょうか??
今回は選びきれなかったチュー
まめ様にもベストさかなクン賞をまじかるクラウン


では明日は定休日のおやすみコーヒー
※ブログは更新するつもりですww

部屋は金曜日12時からでお待ちしております音符
おつかれさまでしたニコニコ